運気の変わり目に数秘を受けて下さると良いこと | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私 遠山麗子の志は、世界を笑顔で満たすことです。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じています。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります♬


5月になりました!
スタートの今日は、ZOOMで44式数秘のセッションをさせていただきました!


自分の事って、分かっているようで分かってなかったりします。
そんな方には、数字でシンプル かつバッチリ分かってしまう数秘がオススメドキドキ

数字ひとつでそんなに分かるかなぁ?
と侮ってはいけません。

数秘は、統計学!
太古からたくさんの人の生年月日と名前を基に、学者たちが知恵を出し、分析を重ねた結果から生まれた数秘学という学問が派生して、数秘術という占術が編み出されました。

自分の質や傾向、人生の流れ、運気等を数字から解明します。

リンパドレナージュのサロンをされている明子さんは、ご自身のことを『一言で言い表せない人』『得体の知れない人』と仰ってました。
逆にいうと、一言で表せちゃうのは面白みがない感じがしちゃうそうです照れ

数字を見ると、⑤冒険と④家が、エッセンシャルNo.とバランスNo.で並んでたり、魂を表すソウルNo.①太陽と、運命数に②月があったり、相反する数字が並んでました。

なので、一言では言い表せないはず。
真逆の要素を持ってらっしゃるからね。

でも順を追ってご説明したら、ご自身も納得〜ひらめき電球

人生の目標として出た数字は、憧れであり何度もそうなりたくて、でも断念してきた⑦職人という数字でした。

ずっとそこに気持ちを残していらっしゃるなら、諦めてしまった過去の精算で、一度やり切ってみる事!をお薦めさせていただきました。

やり切る事で、思い通りに目標達成出来るかも知れないし、仮に目標達成出来なかったとしても、その時に集中して行動した自分から、何か新しい事や気づきが拓けるかも知れない。

お話ししてたら、大好きな事に対しての熱量の高さがハンパなくて、それは続けた方が良い事だと感じたので、そのまんまお伝えさせていただきましたドキドキ

『しばらく封印してた事を思い出しました』
と仰ってましたが、封印解いて下さい(笑)

明子さんの運気的に、この一年は手放しと完了・完結の⑨という年なので、再度の見直しを計られると、次にやってくるスタートに当たる①の運気に何の種を蒔くかが、明確になって良い感じです。
ちょうど節目の年にセッションを受けてくださる方がすごく多くて、皆さん勘が良いなぁ〜と驚かされますが、
明子さんにとっても良い機会なので、立ち止まって、じっくり考えてみてくださいねラブラブ



明子さんのサロンは、
いま人気の西荻窪・吉祥寺から近い場所にあるプライベートサロンですドキドキ

英語が堪能でお料理上手
元気いっぱい太陽のような明子さんに、会いに行ってみてください♬


ありがとうございました!