息子の帰省と、蓮の花が咲く前のレアな姿 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




4月30日。
世の中は、ゴールデンウィーク!?

雲ひとつない朝。
金曜日なので、お寺へ。


去年の夏、キレイなお花と葉っぱに乗ったしずくちゃんで、盛り上げてくれた蓮の花が、今年も楽しませてくれるべく準備を始めました♬


以下、去年の蓮↓
萌え萌えしずくちゃんラブ


つぼみかわゆすラブ



美しすぎるーラブ
今年も期待しとります!!!!


ここからは、今日の話。

芸術的な蜘蛛の巣。
なんでこんな美しい形を作れるんだろう。
キラキラ光ってた〜ラブ


昨日帰省した息子。
前回、帰ってきてから、たった2週間しか経ってないのに、すごく成長したように感じるのは何故だろう。

せっかく帰ってきたのに、寮にWi-Fi環境がないためか、お友達や後輩とのZOOM飲み会で忙しそう。
部屋を覗いたら、就職してからの近況報告や、就活の相談みたいなのに乗ってて、いっちょ前の社会人風照れ

どんどん親元から遠ざかるなぁ〜

自分の切り拓いた道を、マイペースに歩んでいく我が子の姿は、凛々しく見える。
単なる親バカの呟きをお許しください(笑)

初任給で、何かご馳走してくれるらしい♬
ありがたやドキドキ


明日は、数秘のセッションをさせていただきます。
ご縁あって、セッションを受けてくださるお客様に、最高の時間をお届けできるよう、準備万端で臨みます。 

44式数秘術、まもなく講座開講予定です。
決まり次第、こちらからお知らせさせていただきまーす!


ライティングゼミの宿題もそろそろ形にしなきゃあせる

毎日、やる事がイロイロあって、飽きません爆笑

今日もご訪問ありがとうございました!