親へのご褒美は特上鰻重でした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山麗子の志は、世界を笑顔で満たすことです。
人生を遊ぶように、楽しく生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます♬
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります!


息子帰省中ドキドキ
日中は、お出かけして、お友達に会いに行ったり忙しそうです。

初任給が入ったので、ご馳走してくれるって事で、うなぎ店が多い川越の中でも美味しいと評判のうなぎ店へ家族で〜


特上うなぎは、肝吸付きラブ


ホネ煎餅は、絶妙な塩加減&揚げ加減ドキドキ


うなぎの頰肉??は苦味があって美味しかった〜
うなぎの頬?

お酒に合うんでしょうね。


特上のうなぎは、フッカフカで、タレの味もちょうど良い!!
ごはんも旨しドキドキ

大盛り無料と言われましたが、私は並盛にしました。
美味しくて、噛んでるうちに溶けちゃうんだけど、頑張って一口30回カミカミしたら、食べ終わる頃には満腹でしたラブ

結構なお値段のお夕飯になりましたが、それを快く、気前良くご馳走してくれる息子に、ありがとうありがとう〜と感謝していただきました!!

学生から社会人に切り替わったこの1ヶ月だけで、息子は、すっかりオトナになった感覚。
我が子に変わりは無いんだけど、母はすっかり見下ろされてますあせる

頼りないし、ちょっとトンチンカンだし、常識外れなこと言い出す母は、地に足のついた息子から見たら、理解し難い生き物なんでしょう汗
まぁ、別の個体だからね。
理解されなくてもええわよ。

どんどん子供たちの手が離れ、私自身がどう在りたいか?をしっかり決めておかないと、子離れロスに陥りそうあせる
え?
そんなわけない??って??


子供たちを放任放置プレイをしてきた母である私でも、こんなふうに寂しく感じるってことは、母業を一生懸命やってきた方にとったら、結構なダメージなのではないかしらんあせる

そこそこ大きなお子さんをお持ちの方、子育てに集中して自分を置き去りにしがちだった方、今から自分の今後について、考えてみて下さいね。


数字から紐解く貴方の個性や強み、人生のテーマ、運気などで、自分の生き方を考えてみると、思わぬ発見がありそうです。


自分がどう在りたいか、事あるごとに自分自身に聞いてみてくださいね。
何かしら答えてくれるから。

自分では、よく分からなかったら、私にお手伝いさせてください!