今回のテーマは、健康の見直し〜ダイエットプログラム終了しました♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



2週間のダイエットプログラム
終了しました!



なんか色んな事が盛りだくさんで、あっという間の2週間でしたが、プログラムが今朝の計量をもって終了となりました。


今回のわたし個人のテーマを挙げるなら
健康を見直す
かなぁ…


頑丈で健康、省略して【頑健な自分】という認識が崩れ、自信を失うという体験をしました。

未体験ゾーンのめまい、耳鳴り、軽い難聴、メニエール病診断、50肩、昨日の歯科セミナーで歯の健康についての見直しをして…


健康について、ちゃんと考えよ!習慣を改めよ!と何度も突きつけられた感じでしたあせる


滅多に行かないけど、マッサージ等の身体メンテナンスをしていただいた時、必ず言われてきた事は

『もっと自分の身体の声を聞いてあげて。
結構、肉体お疲れだよーあせる


そんな助言を聞いてもスルーして、結構な無理を通してここまで来てしまいました汗

ここに来て、生理が不順になり、もしかしたらいきなり上がってしまったのか!?
これまで毎月、仲良くしてきた生理さん何処へえーん

唐突に、サヨナラも言わずに、いきなり関係を切られて、わたし自身が戸惑っているのかも知れませんあせる
上がったかも定かではないけど汗汗汗


ホルモンバランスの変わり目に起こりがちな変化。
普段なら多少の不調でもブッチして押し通すところが、今回は無視できないくらい不調になった事で自分の身体の限界みたいなものを察する事が出来ました。

その割には、病み上がりで絶叫コースター乗ってたけど(笑)


ダイエットプログラムでご一緒した皆さんの投稿にも、自分にヒットするところは多々あり、心の面もちゃんと見なさいよ!って言われた気がします。

今回は (いつもか?!)  ご一緒の皆さんもなかなかな案件浮上されてましたから、ディープなメンツだったのかも知れません爆笑

深いところ出し合って、いきなりみんなで真っ裸になり、お風呂ご一緒するよーな2週間でしたが (いつものごとく、伝わりづらい比喩で申し訳ないっあせる想像してみてねラブラブ)

ナンヤカンヤと悶え苦しんでも、デトックスは楽しいのでR!

さおりさん、ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございました!

自分の体調管理、これからプログラムを終えてもしっかりやっていきます。

ありがとうございました!

さおりさんのダイエットプログラムの内容が気になる方は、まず無料の30分間カウンセリングをお勧めします。
手の内、ぜーんぶ教えてくれますよ♬

ありがとうございました!!