金曜日。お寺掃除とメチャウマトマトと。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日はお寺の日。
お庭のツツジが満開でした。






カワイイなぁラブラブ
この色、大好き!


新緑ってこういう色なのね〜
って、お寺に来出して実感しました。
黄緑色が美しいのじゃ。


ついこの前まで、桜が満開だった土手が黄緑色です。

1ヶ月前はこんな色だったよ。

仕事を終えて帰る時、御住職様がパトロールされてて、木やお花、墓石、石像、あらゆるものと楽しそうにお話ししててびっくり

側から見たら、きっと怪しげ。
でも不思議なんだけど、本当にお話ししてるんだろうなぁって思っちゃう。

いつも『ありがとうね〜』『ご苦労様』と私たちにも声をかけて下さる、とても可愛らしいお爺ちゃまなのです。
そして私がお世話になってるお寺さんは、ものすごく気が良いのです。

だから週一回、お邪魔して、お掃除させていただく時間は、かけがえのない時間⏰
毎回、帰り支度をしながら達成感でいっぱいです笑



先日買いに行った美味しいトマト農家さん。
一緒に働く寺友に、トマトの価値や美味しさをプレゼンして、お弁当に入れてったトマトを味見してもらったら、ひとくち惚れ(笑)
急遽、予約して、仕事後に二人で買いに行きましたドキドキ

販売用のトマトちゃんが並んでる姿が
愛しすぎて、許可をいただき撮影させて頂きました。
こちらの奥様K子さんは、私の魂友の清美ちゃんのお友達なんですが、なんと私のブログを読んでいて下さったと告白いただき、嬉しくなっちゃいましたドキドキ
コツコツ書いてきて良かったー!!
読んでくださってありがとうございます照れ

農作物って、作ってる方のエネルギーが かなり重要だと思います。
K子さんは、透明感・クリーンっていうワードが浮かぶ、ほんとうに素敵な方。
トマトに愛情込めて作られてるのが、よーく分かる。
だから美味しいんだろうなラブラブ

命、いただきますラブ
美味し過ぎて、しあわせ〜ラブラブ

明日は、久々に息子が帰ってきます♬
3週間ぶりの帰宅。
面白いネタ持って帰ってこいよー!
と念を送ります(笑)

楽しみ楽しみ♬

あ!
ライティングゼミの宿題、全然進んでないっあせる
締め切りの月曜まで、ねじ巻いて頑張ります!


今日もありがとうございました!