精麻✖️越前和紙のしめ飾りは、自分のモチベーションもテンションもアゲアゲにしてくれるというおはなし | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




自分のお気に入りを常に目にしていたら、どんな気分になりますか?

自分の本質の色って何色か知ってますか?


私は、自分について知りたがりさん♬なので、本質の色?なにー??って、飛びつきます(笑)

自己探求の9年間の時代の最終年が、今年なのですが、これまで本質の色は、聞いたことなかったんですよね。


ココロの妹、おおさかけいこちゃんに、2ヶ月位前に、麻のしめ飾りを頼んだんです。
けいこちゃんは、現在、麻職人として忙しくて、予約の方がたくさん待っていて、やっと私の順番が回ってきました。

そしたら、今度新たに、禅タロットのお仲間が作られている越前和紙のお花と、精麻をコラボさせてしめ飾りを作る、ってラブラブ

前のめりに、それでお願いします!!って言いましたニコニコ


和紙のお花を見せていただいたら、
めっちゃカワイイ(*⁰▿⁰*)

そしてそのお花の色を、私の本質の色で作ってくれるって言うじゃあーりませんかびっくりすご!


出来上がった精麻と越前和紙のしめ飾りは、こちら↓


かわいいっしょ



リビングで、時計を見るたびラブ
萌え萌え♡


精麻をさわってラブ
萌え萌え♡
 

宇宙元旦は、こちらのしめ飾りをリビングの一等地に飾ったことで、かなりご機嫌にスタート!!


飾ってみた感想です。
家の中や、自分のお気に入りスペースに、このお飾りがあるだけで、安心感や癒し感、自分これで良いのだ感 (自己肯定感?) がハンパなしグッド!

精麻の本質しめ飾り (勝手に命名 笑) 、写真で見ても素敵だけど、実物見たら素敵すぎて唸るよ〜ラブ

自分の本質の色のお花。
1,500年という長い歴史と、最高の品質と技術を誇る越前和紙で作られたお花は、本物のお花に勝るとも劣らない、品があって透き通るような美しいエネルギーを放ってます。(私個人の感想です。)

精麻は、昔から祓い清めのツールとして、御神事で使われてきたパワフルな植物です。

この2つがコラボしたら、そりゃもうパワフル以外の何者でもないっ!

しめ飾りをお願いしようって、急に思い立ったけど、お願いして大正解でした!!


おかげさまで、自分の本質カラーを、家にいる時に好きなだけ目にすることが出来て、ウキウキわくわくが止まりません。

気になる方は、おおさかけいこちゃんに、お問合せしてみて下さい。
職人気質のけいこちゃんが、貴方の本質カラーで、素敵な精麻しめ飾りを作ってくれますよドキドキ




けいこちゃん、越前和紙のお花を作ってくれた小百合さん、ありがとうございました!!

精麻のしめ飾りが素敵すぎて、つい暑苦しく宣伝してしまうおせっかいババアな私を、お許しくださいドキドキ