心地良いお仲間たちと、戯れてきました〜町田 寺フェスへ〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


町田を堪能しまくってきました♬

今日の万歩計
10.3Km
15,598歩

よく歩きました。
そのわけは…




南町田グランベリーパークに行ってきました。
昔は、グランベリーモールだったんですよ。


ホーム降りたらスヌーピーとプロジェクションマッピングびっくり
どっかのテーマパークかと思ったラブラブ
可愛い駅でした。


サンリオショップの前で、私がサンリオキャラクターで一番好きなこの子達発見ラブ
思わず店員さんに、関連グッズの有無を詰め寄ってしまいました(笑)

パティ&ジミーラブ
その他大勢シールぐらいしか、出番がないそうで悲しい汗
でも壁に描いてもらって良かったね照れ


先週姉が持ってたパタゴニアのリュック。
それと同じタイプがないかとグランベリーパークへ行きましたが、無かったの汗
残念。


お昼ごはんはテイクアウトのイロイロを、パーク2階の広場でいただきました。
遠足のようだった爆笑
外が暖かくてコート脱いで、気持ち良かった♬



腹を満たし、町田へ移動!
寺フェス会場へ。


思ってたよりかなり大きな規模のイベントでした。
出展者がいっぱい!


お目当ては、ティーメイトが出展する予祝会ブース。



和小物、精麻アクセサリーやお飾り、越前和紙のフラワーボックス、素敵な作品がたくさん飾られていてウキウキしました。

バスボム作りのWSに、姉妹で参加してみたよ。


和菓子みたいなバスボム出来た♬

陽子ちゃんのムスメちゃんが先生で、テキパキご指導いただいて面白かったなあ。
風呂で使うの楽しみじゃドキドキ


私は、この子を迎えにきたのよ。

ココロの妹、おおさかけいこちゃんに頼んでた麻と越前和紙がコラボしたお飾りです。
綺麗でしょ〜
ザ・日本!でしょ〜

我が家の一等地に飾って、いつも視界に入れてテンション上げます♬
けいこちゃん、福井のさゆりさん、ありがとう!

実姉と、ココロの妹との三姉妹ショットドキドキ
似てるかな?


今日、姉妹になったばかりの二人の対談(笑)


土偶になるメガネをかけてみた爆笑


禅タロットのお仲間のみなこさん&みきこさん姉妹も遊びに来てて、麻の素敵グッズをお買い上げラブラブ

町田に近いところに住む姉と、私のお仲間達が楽しく喋ってるのを眺めて、嬉しくなりました♬
楽しくステキな輪は、どんどん広がったら良いドキドキ

私は、町田は若干遠いけど、今日寺フェスで会ったお仲間たちは神奈川の方が多かったので、姉とも仲良くしてください照れ



魔法をかけてみた(笑)

うちの姉以外、みんなティーメイトさん。
気の良い方ばかりで、居心地の良い皆さんと、楽しい時間を過ごせて、気分良く帰路につきました。

風の時代、誰といるかってものすごく大事だと実感してます。
一緒にいて心地良い、気分良い方々と、さらに楽しんで、それぞれのお役目を全うしていきますよ♬

私の志は、世界を笑顔で満たすことです。
世界を笑顔で満たすには、人生を遊ぶように生きる人を増やす事が必須だと思います。
まずは自分を知り、自分の活かし方を知るために、次元変更禅タロットや44式数秘術を世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作りますウインク


自分の本当の思いに気づき、見える世界を変えて、理想の未来を手に入れるには、こちらがおすすめです。



自分を知り、自分の使い方を知るためのトリセツを知りたい方には、こちらがおすすめです。