腸を整える事で運が良くなる?! 運気を呼び込む腸活セミナーを開催します | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



運気を上げるために、あなたは何をしますか?

私はこの質問に、神社で神頼みします!と即答してた女ですあせる
自分では出来ないから、神様に頼んじゃえ!!
という安易な考えであせる


松本さおりさんのセミナーは、まずココから紐解きます。

運気を呼び込むために何をするか?

ってところ。

 

正解は、腸を整えることです!!


え?腸を整える事と、運気を呼び込むって、なんも関係ないじゃん!!

というなかれ。


腸と運気の因果関係、そのためにどんなことをするか?を具体的にお話ししていただきます。

 

お話聞くと、腑に落ちる。

私、腸活セミナーの度に聞かせていただいてますが、毎回新鮮に感動します(笑)



みんなでお勉強したあとは

お楽しみの腸活ランチです。

 

毎回、講師のさおりさんと、主催を共にやってくれる精麻とオルゴナイト職人のけいこちゃんと私の3人で、ランチ担当してまして。

腸活メニューのご試食をしていただいてます。



 3月の腸活ランチ




以下、お皿で盛られてるランチを撮り忘れたので、私が担当したオカズたちの写真を↓

1月の腸活ランチ

★甘酒とキノコのマリネはレギュラーです。

★じゃがいもの塩麹&JWT茶葉和え

★ブロッコリーの塩茹で

★米粉のチョコバナナケーキ(ダイエット仕様)



2月の腸活ランチ


試食とは言え、3人で愛を込めて作っております。

毎回、参加して下さるお客様の喜ぶ笑顔を見て、また次回も美味しいもの作っちゃうぞドキドキとフンドシ締め直してます!笑笑



腸活セミナーは、リクエスト開催です。
5月にリクエスト頂きましたので、開催します!!


運気を呼び込む腸活セミナー@川越

日時 5月19日(水) 10:30〜13:30
場所 JR川越駅・東武東上線 川越駅の近く
(お申込み頂いた方に詳細ご連絡します。)
定員 7名様 残席1名様
ご参加費 1,500円 

お申込み&お問合せは、こちらです。

ご参加お待ちしてます。