腹7分目を推奨してるのに満腹!?〜運気を呼び込む腸活セミナー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




運気を呼び込む腸活セミナー、開催しました!

今日のセミナーは、セクシー講師が担当でした(笑)

この3年で、16kg減な 松本さおりさん


昔はさ、こんなに肉厚だったのにあせる

あ。
また変な写真出した、って叱られちゃうあせる

16kg痩せると、身体だけでなく、美脚になれるって事を伝えたいだけなんです(笑)


本日の腸活セミナーのご様子


毎回、響く腸活セミナーの内容。

脳を動かしてるのは腸。
だから腸が元気でいられたら、脳が活性化するって事ですよ。
じゃー、どうしたら良い??

腸活する事で、なぜ運気がアップするのか?

その仕組みをセミナーでは、元演劇部のさおりさんが熱のこもったお芝居と共に、伝えてくださいますドキドキ

続きが気になったら、腸活セミナー行きたい!って、私に言ってくださいね。
行動すると、人生動きますよん音譜


ちなみに私はダイエットに挑んだ事で、人生大きく変わりましたドキドキ

相当ビューティー機能かけてるけど(笑)
7年前は、ビューティーアプリ無かったからそのまんまだけどあせる

空気のしぼみ具合は分かるっしょ。
ぜい肉と共に、要らぬ思考やこだわりが無くなりました。
写真にマジックかけ過ぎて、実物見てビックリしないで頂きたいけど(笑)かなりスッキリしたのは事実です。

こういう過去の写真載せると、
『こんな写真載せちゃう麗子さんスゴイ!』
とか言ってくださる方がおりますが、過去の恥ずかしい写真や失敗と感じた経験は、後々良いネタになるから、捨てられません(笑)
あとで思いっきり笑えるじゃん。

人を笑顔に (時に驚愕 笑)させられるネタ持ってるって強いよねぇ照れ
笑ってよー、麗子の肥満体や変顔で。


私が人生変わったのは、さおりさんと出会ったとこからです。
禅タロットを学んだり、起業準備講座で自分と向き合ったり、極め付けは思考を変えるダイエットプログラムに参加した事でした。


そして4月1日スタートのプログラムに、懲りずに参加する変態野郎です(笑)
誰かご一緒しませんか?
もう一人くらい入れそうですよん。
気になる方は、さおりさんに聞いてみて下さい。
もしいっぱいだったらごめんなさいあせる



今日も試食ランチが好評でした!やったねー


さおりさんとけいこちゃんと私。
3人で協力して作り上げたら、ゴージャスな雰囲気になりました♬
このほかに、麗子特製あまざけも好評でしたドキドキ

喜んで下さるから、張り切ってランチもあまざけも作れるのです。
皆さま、ご参加ありがとうございました!

腹7分目をセミナーで推奨されてたからか、おにぎりを一つ残す方が多い中、私はおにぎり2個とおかず類を完食しましたよ〜



おねえこりん、ファスティング中なのに、ご参加ありがとうございました。
そしていつも細やかなお気遣い、ありがとうございます。

遠く2時間かけて来てくださったお二人さま。
川越観光出来たかなー?


集合写真は、2枚が基本よね(笑)

ご参加ありがとうございました!


心の妹けいこちゃんは、髪の毛バッサリ切って、さらにさっぱり細くなりました。
顔ちっちゃいなー
遠近法使ってくれぇ


さおりさん、けいこちゃん
今日もありがとうございました!!

腸を元気にして、脳も身体も活性化して、スマートに人生楽しみましょう♬