自分のトリセツを聞くことは、未来にワクワクすることです! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




【初めての事〜ご夫婦で数秘セッションを受けていただきました♬】


あれは確か、ひと月前。

次元変更タロットセッションを申し込んで下さった陽子さんが、セッションスタートしてから、数分で言われたこと。

『数秘を受けるつもりでいたら、禅タロットに申し込んでた〜笑』

どうやら当日まで、数秘を受ける気満々でいて下さったそうですが、フタを開けたら禅タロットだったというオチあせる

せっかくならば、数秘術も受けてみてドキドキとオススメして、ご主人もご興味をもっていただいたとの事で、ひと月後の今日、ご夫婦でセッションを受けていただきました♬



陽子さんもご主人も、基本資質が、11(巫女)の質。
だけど性格は全然違うそうです。

数字を分解してみると、ご主人は理論派の数字で構成された11。

対する陽子さんは、感情・感覚派の数字で構成された11でした。

同じ数字なのに、そこに至るまでの数字により、全く違う出方になってます。
こういう違いが楽しいなぁ〜爆笑と萌え萌えしちゃう、陽子さんと同じ感情・感覚派の11な私です。


セッションはご主人からスタート。

一つ一つの数字を説明させていただき、そこに対してどう感じるか? 何を思うか?について、答えていただく形です。

自他ともに理論派、というご主人さま。
麗子の音読会、というテキストの読み聞かせ(笑)
そしてそこに私が補足させていただき、分からない部分やそこは違うなー、という部分を教えていただき、ズレを埋めていく作業。

たまに横から奥様の陽子さんから、客観的なご意見が入り、楽しくセッションさせていただきました。

今年は、陽子さんご一家にとって、移住という大きな変動の年になるそうです。

その事情も伺いながら、数秘で本質や人生の流れ等をたっぷり、お伝えできたかと思います。

セッションスタート時は、硬めの表情だったご主人さま。

終了時は、表情が柔らかくなり、苦手意識があると言われてた【変化】に対し、少しワクワクしていただけた気がしました。
私の得意な背中を押すお役目、まっとう出来たかと思いますチョキイェーイ!




続きまして、陽子さん登場!
数秘以外のお話も盛り込みつつ、数秘セッションさせていただきました。
このフリートークが、私の大好物ラブ

陽子さんの持つ3つのマスターナンバーの活かし方、本質を活かして、何をどうアレンジして、最終目的地でどんなお役目をまっとうしていく流れなのか?

人生を四季に例えた数字の流れでは、過去のご自身が置かれてた環境や、そこからの気づき、現在から未来に向けてどんな流れが待っているのか、流れが読み取れて、ホント数秘って面白いなー!!と、お伝えしながらワクワクするワタシでした爆笑

今日のセッションで、ご自身のこと、奥様や旦那様についての理解が深まり、フィンランドという新たな土地で、存分にそれぞれの力を発揮される事を楽しみにしております。


陽子さん&ご主人様
ありがとうございました!

フィンランド、近い未来に、絶対遊びに行かせていただきまーすドキドキ