感謝の方程式ってご存知ですか? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日の朝活から。

感謝=知る✖️感受性

事実を知らない限り、感謝できない。


例えば私のいない所で、父親が私を褒めてくれてた話を聞けば、憎らしい父だったとしても、本音はそう思ってくれてたんだ…とジワーッと感謝の念が湧いてきます。

いつも自分を叱ってばかりな上司が、自分のいない所で、『あの子は努力して一生懸命やる子。見込みがあるから、鍛えてる。』
と言ってるのを知れば、ただの嫌味な上司から、私のために意見してくれる厳しい上司という見解に変わります。

ただ、残念なのは、そこで真実を知っても、感受性がない人は感謝出来ません。

感じて受け取る…そこ大事!!


今日も、感謝を忘れずに一日を大切に過ごします。

本日はレアなケース♬

ご夫婦で数秘セッションを受けてくださるので、とっても楽しみなんですドキドキ
男性に数秘をお伝えした事ないので、どんな反応か、何を感じてくださるか、めちゃめちゃワクワクしながら、やらせていただきます。


今日も佳き一日をお過ごし下さい!

先日の北浦和のカフェ きのかさんのお花

かわゆかったなぁラブ