無添加中華ランチと、インド占星術の結果に驚いた件 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



こだわりの中華ランチをいただきました。


三芳町のアロマフロッグさんで開催された無添加の中華ランチの会に参加してきました。



ご一緒していただいたのは、10年前にスピリチュアルの学びをさせていただいた原さんです。

こちらに伺う事になり、不意にお顔が浮かびお誘いしました照れ

いつも大人数でお会いしますが、ツーショットは初めてだったかも!?
色んなお話をしたいなぁ、と思ってたので渡りに船状態ドキドキ(例え、合ってる?)

鶴瀬駅から、Google先生の指示のもと、お散歩しながら12分歩き、着いて早々、スタートです。


お品書き


オードブル
鹿肉ってなかなか食べる機会ないですが、サッパリして美味しかった。
セロリとジャガイモの黒酢マリネ、特に好きラブラブ


柚子スカッシュ
甘くなくて、お料理との相性、とても良かったです。


牡蠣のゆず唐辛子炒め
小麦粉をまぶして揚げた牡蠣がプリプリラブ
うまかー!


塩回鍋肉
シェフから、家庭で美味しく作る野菜炒めのワザを伝授していただきました。
忘れないうちに、作る!!!


里芋の揚げ餃子 豆豉ソース
豆豉ソースと合わせていただくと、美味しさ倍増ラブ


塩豚入りポトフ
ここら辺でお腹はかなりいっぱいですあせる
でも目が食べたがる(笑)
無添加の中華なので、素材の味が引き立ってました。
塩豚うまい。


四川風麻婆豆腐
辛い
でも美味い!


ごはんに麻婆豆腐を乗せて食べたら、こりゃ進むわな。
お腹破裂するであせる


鹿肉の豆板醤煮込み麺
相当、本当にお腹いっぱいあせる
あーーー、欲張り者め


金柑ゼリー
サッパリして美味しかったですドキドキ


美味しい無添加中華を、お腹いっぱいいただき満たされすぎました。

シェフ、店主のオバキューさん、ごちそうさまでした。
ご一緒して下さったお姉様方が明るくパワフルで、お話し聞いてて楽しかったです。
ご縁をありがとうございました。


せっかくなので原さんとゆっくりお喋りしたくて、川越まで行って語り合ってきました。

自撮りレッスンやったり、facebookの使い方を伝授したり、積もる話をしたり♬

複数も良いけど、マンツーマンはやっぱり好きだなぁ。
その方の事がよく分かるから。


自撮り練習と加工レッスン


上から撮る方が二重アゴ防止できるよね笑 


インド占星術と、44式数秘術をお互い少しご披露してみました。

統計学っておもしろい爆笑

私が生まれた瞬間のホロスコープ、ものすごく強運と幸運の星に味方されていて、私は何があっても困らないし、何かあったとしても、絶対助けてもらえる超運の良い人らしいです。

そして結婚運も子供運も、ホロスコープ上では無いらしいっす(笑)
なぜかどちらも手に入れてるのは、超幸運期に自分を出せてたから♬

でも自分を中心に置かない期間は、しんどかったらしい。
(子育て苦手だわぁ、と何度も思いました汗)

自分を表すところにスターの星?(で合ってる?原さん!) があるそうで、自分をどんどん出すことが幸運の鍵。

目立ってナンボ!
だいぶ、目立つことに慣れてきたけど、まだまだ精進しましょうかね〜

そして原さんと色々、似たとこがあるみたい照れ
スピリチュアル、精神世界を社会に提供することは、自分の質に沿ったもの。
どんどんやると良いそうです。

美味しいものをたくさんいただいて、好き放題喋りまくって、今日も楽しかったです、とってもドキドキ

原さんありがとうございました!


数秘で自分の質を知る事は、自分の生きやすさと直結するのですラブラブ