感謝体質は強運体質♡ 当たり前でない日々に感謝します | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




毎朝、千葉修司さんの朝活に参加させていただいてます。

今日の朝活の学び



運を式にすると↓

運の大きさ=感謝✖️大きさ(深さ)

◉人には、不満体質と、感謝体質の2つの体質がある!


確かにー!

文句ばっかり言ってる人は、顔から不満が滲み出てるし、似たような人を集めてしまうし、ニコニコ穏やかに笑ってる人は同じような人を引き寄せてるドキドキ

会社も家族も人間関係も、そういう【気】が合致するからそうなるんだなぁ。


どちらになりたいか?
と聞かれたら、私はもちろん

感謝体質
そして
強運体質
を選びますドキドキ




ムスコの新生活用品が、引越し先に運ばれていきました。

今月、誕生日を迎えるムスコ。
カレの好きな麗子スィーツを誕生日にてんこ盛りにしてやろうか!?と考えていたところ 

『ワシ忙しいねん。』と、カユイ関西弁(笑)で言われ。

大学の学籍番号が近い友達と大阪に行くかも…

ゼミ仲間達にも大阪の旅 (しかも新幹線!)に誘われてるけど、先週の旅でお金ないから清里に変更しようと持ちかけてる…とかあせる

バイトも残り3回?だし。
あんまり家にいないご様子叫び


いつも家にいるのが当たり前だった子が、ここに来て、急に慌ただしく忙しくなり、誕生日を母のスィーツまみれにしてやろうという母の企みは、どうやら頓挫しそうです汗


あー、一緒にいられることって、当たり前じゃなかったんだなぁ…
って、いまさら気づいて、母寂しい汗汗汗

やさしくて、マザコンだった可愛いムスコと一緒にいられる貴重な時間、感謝して過ごしていきたいと思いますドキドキ


実は…
【感謝】の反対語って【不満】ではなく
【当たり前】なんですって。
知ってました??


だから、【当たり前じゃない】って認識をすると、自然と感謝が湧き出るよね〜

朝活参加すると、賢くなります照れ
ありがとうございます!


当たり前でない事だらけな一日、今日も良い時間をお過ごし下さい♬