”歯が貴方の一生の過ごし方を決める!現役歯科医が伝授〜生涯自分の歯で過ごす為に本当に必要な3つ” | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

残席1名様になりました!


こちらのセミナーの講師を務めていただく淳子先生。
とてもハッキリ、意見を言ってくださる男前な女性です(笑)


ウチのムスコの親知らずが急に痛みだしたのは、年が明けてからの事でした。

行きつけの歯科医院で診ていただいたところ、横にはえてる要手術なケース汗

コロナ禍で手術…
ちょっと怖いしどこに紹介状を書いていただいたら良いか分からず、途方に暮れてたところ、腸活セミナーで4年?ぶりに淳子先生と再会ドキドキ

何気にムスコの件を相談させていただき、実際淳子先生にムスコを診察していただき、ご紹介状を書いていただくと共に、ブラッシング指導等、とても丁寧に診ていただきました。

そしたらね、歯と歯茎がバツグンに調子良くなったそうです。本当に。

今回のセミナー、お話はもちろん聞いた方が良い!と思ってますが、その場で歯ブラシと歯間ブラシをプレゼントしていただけて、ブラッシング指導もしてくださるとの事ラブ

とても手厚いセミナーとなっておりますドキドキ


日頃からブラッシング等のケアに気をつけていたら、体の不調や思考の不調はかなり軽減されるのでは?と思うほど、歯の影響って思ってる以上に大きいんです。

ぜひ、説得力バツグンな淳子先生に会いに、いらして下さい!!

残席1名様です!