おとめ座満月&一粒万倍日 流れに委ねて楽しい一日を過ごします♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日は、先月、数秘セッションをZOOMでさせていただいたお客様とおデートです。

(リアルにお会いするのは、今日が2回目!)


セッションの終わりに、フリートークをしてる時に、お客様が都内の美味しいお店のお話をして下さり、『落ち着いたら行きたーい!』とワタクシ吠えまして(笑)


思ってたより早くドキドキ神楽坂の美味しいお店にご案内していただく運びとなりました♬

エヘヘ照れ食いしん坊バンザイ!




その後は、お宅訪問させていただき、次元変更タロットをさせていただきます。


ZOOMセッションから、美味しいランチ&タロットセッションと言う流れになり、セッションから何が生まれるかって、未知数で楽しいドキドキ


会ってお話する中で、また何かおもしろい事が起こるんじゃないか?と下心(笑)を抱きつつ、ワクワクしながら現地へ向かってます。


ムスメから洗脳された(笑)韓国のアイドルの音楽を聴きながら照れ
k-popって聴いてみると、結構耳に残って、あと引きますあせる
ちょっとクセになりかかってるー



本日の17:17、私の太陽星座である乙女座の満月になるそうです。

一粒万倍日も重なり、エライパワフルな今日♬

皆様にとっても楽しい1日でありますように!!