被害者でいるのは、自分を諦めているから。次元変更禅タロット | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




先日、次元変更禅タロットセラピーを受けて下さったN様から、感想いただきましたー!!

ご本人の了解を得て、掲載させていただきます。





N様は、被害者でいたいと、無意識で考えがちな方でした。

これまでも何度か、セッション受けていただいてて、その度に『被害者な私』を握りしめてる印象が残ってます。
その都度、『なんでそれやってるの?』ってところに至るのですが、なかなかその意識が強くて、現在に至ってましたあせる

被害者でいる自分を選んでいるのは自分で、それは自分自身を諦めているから。
ご本人、その自覚が持てたようです。

今回、次元変更禅タロットセッションで、出たカードたち。

※禅タロットカードは、クライアントさんの潜在意識がご本人に伝えたい事を、カードを通して伝えてきます。
読み手のセラピストは、そのカードが何を表しているか、クライアントさんにお伝えするのがお仕事です。
答えを先に言ってしまったり、個人的な見解を押し付けるセッションは、ご法度だと認識しております。
なので、質問力、引き出し力がとても大事なんです。



ぐうの音も出ないほど、N様を表していて、ただただ
『あー汗汗汗そのまんまですハートブレイク
とおっしゃられてました。


これまで、私は
『これをこうすればこうなるよ!だからやってみて!!』
と、お節介を焼いてきましたが、次元変更セッションでは、ソレ、やめました。


『次元を変えたいなら、行動してね。でも変わりたくなければやらなくて良いから。』

突き放しているように聞こえるかも知れませんが、事実なのです。

行動しなければ、これまでとなんら変わらない。

変わりたい、と本当に思うなら、行動する。
それだけです。


セッションの最後に、
『やるもやらないも、自分次第です。
私にはどうにも出来ません。
N様は、行動しますか?しませんか?』

『変わりたいので行動します!!』

N様の言葉に、パワーがみなぎっているように聞こえました。

私は見守るのみ。

安心安全な世界で、無垢な自分に戻られることと、その後のお話、楽しみにしております。

N様、ありがとうございました!