神楽坂散策&おうちセッション&美味しい家庭料理 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




神楽坂に行ってきました。





懐かしい雰囲気のすべり台発見!

昭和の子供たちもきっと遊んだであろうゾウさん。


滑ってみれば?とご一緒したMさんに言われましたが、尻が抜けなくなりそうで意気地ナシ麗子は挑めませんでしたあせる



何年ぶりか?のボルチーニ茸のニョッキをいただき。

裏通りにある可愛らしい食器屋さん、こだわりの兄貴のいる石屋さん、オーガニックのお店をご案内してもらって。



これ買いました。ごはんに乗せてみたいドキドキ


それからお家にお邪魔して

Mさんが予約して下さった程良い甘さのスィーツ盛りをいただき。
(こちら、全てホントにホントにヤバイ美味しさでしたラブくどさが全くなくて、ほんとーに美味しかった!白いちごさん、初めましてドキドキ笑)





次元変更タロットセッション♬


最初に出たお題を掘り下げてみたら、結局、一番ご自身にとって課題になってたところに至り。


『禅タロットおもしろいー!響くー!』

と喜んでいただきましたニコニコ


おもしろいんですよ!禅タロットカードって。



モヤッ、ザワッとした事が、自分のお宝を見つけるカギになる、とお伝えしたら。



こんな本をすでに買ってたけど、読む気になれなくてしまい込んでいたとあせる



Mさん、この本を読み、自分にとっての嫌なことノートを書くとおっしゃってました。



それやると、自分が何に反応して、どんなことを前提にしてるのか?

がきっと分かるし、それを知る事が自分自身を知り、癒す事になるとお伝えさせていただきました。


さぁ、どんなお宝と出会えるのでしょう?



禅タロットにかなり興味を持っていただけた事、嬉しかったです♬



Mさんに、美味しいお魚と手料理でお夕飯をご馳走になってしまいましたドキドキ



カマスの塩焼き、春キャベツの和え物、きゅうりのキムチ風味、スペシャルポテトサラダ。
お味噌汁

そして

お豆の種類が聞いたことのない??ってお豆の納豆 キムチ和え。

めちゃうま〜ラブ
とてもとても美味しいお夕ごはんをごちそうさまでした!!

近い未来、禅タロット講座でお会い出来るのを楽しみにしてますドキドキ