魂が次元上昇すると、身体が追いついていけなくなる?!らしい〜次元変更禅タロット | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




午前の慌ただしさから一転、午後はセッションでした。

禅タロットセラピストのお仲間 みな子さんと、腰を据えたやりとりをドキドキ




みな子さん、今朝から耳の不調 (メニエール病の再発)発症!

ここのところ、次元変更講座を受けたり、次元変更禅タロットのセッションをされる日々で、魂と肉体のバランスがうまく取れなくなっちゃったかしらね〜?!と何の根拠もありませんが、お伝えしてみましたニコニコ


そしたらね、楽しいことへの苦手意識からか、やろうとすると制限をかけるというパターンを過去から持ってるそう。

そのパターンを見ていくと、ご自身の中で決めているネガティブルールが浮き彫りになってきました。

『やりたいけれど、〜だから。。。』
『参加したいけど、〇〇になったらどうしよう。』
と、先回りして考え、
動かない。
選択をしがちでした。

そこは、動くしかありません。
これまでと真逆の行動を選択する事が、次元を変える事に繋がっていきます。


そして本来、切れ味の良い刀を持ってるはずなのに、それを鞘にしまいがちとの事なので、目の前の大切な方を思うなら、
鞘から刀を出す。
=本当に伝えるべき事を伝える
という事が必要です。


それをやる事がみな子さんの志である
【世界中の人々を真から幸せにする事】
に繋がっていきます。


早速、セッションのご感想をいただきました。


みな子さん、セッション中に何度も『誠意』というワードを発してました。

そこでみな子さんにとっての誠意って何ですか?
と尋ねたら、『本当に伝えるべき事を伝える。』
との事。

それをするのは、
『クライアントさんが本当の望みを叶えるために。』


これからのみな子さんは誠意を持って、さらに鋭く切れ味の良いリーディングで、痛気持ち良いセッションをされるみたいです。

ぜひみな子さんのセッションを受けてみて下さいね。


マンツーマンで、オフレコトークも盛り上がり、楽しい時間でしたドキドキ
みな子さん、ありがとうございました!