考えるな感じろ!を行動に起こすには?!〜次元変更タロット | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




考えるな!感じろ!!を行動に起こすには?!

ティーメイトのYさんが、次元変更禅タロットセッションの感想を下さいました。


【お題】
ご家族のお仕事の関係で、近い将来、異国で暮らす予定。

いま日本でやっているお仕事を、ヨーロッパの良いところを吸収しながら、いずれ日本にも取り入れる橋渡しをやっていきたい。
そのために、いまどんな行動をすれば良いのか?




一枚一枚、とても的を得たカードが出ましたが、何よりYさんに響いたのは、
『頭でアレコレ考えるのをやめて、感じる!』
というフレーズでした。

最初のお題と直接、関係ないんじゃね?!
と、言うなかれ。
ちゃーんと繋がるのですドキドキ

ではアタマで考えるのをやめる為に、何をやるのか!?
それは…




モノづくり!です!


麻結び、編みぐるみ…

セッション後に、実際それらをされていらっしゃいましたが、初心者とは思えないくらい、ハイレベルな作品を仕上げられてましたラブ

モノづくりって、過去や未来のことを考えながら出来ませんよね!?

編み目の数、ネジネジの具合等、今この瞬間に意識を向けないと、良いものは完成しません!

Yさんは、一点集中して、目の前のモノを作ることに熱中し、作品を仕上げることでアタマをお休みする、余計なことを考えない、という感覚を得られたのではないかと思われます。


以下、Yさんの感想です。

これからは、さらにノビノビ、自由に好きなようにやっちゃってくださーい!!

Yさん、ありがとうございましたドキドキ