綱渡り的なスケジュールを楽しんでまいりました♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



綱渡り的なスケジュール、楽しんで参りました♬




朝イチで、歯医者に行くムスコが電車間に合わなさそうなので、仏ゴコロで本川越まで送迎。


降ろしてから、車で20分の銀行まで走る。

途中で、少し離れた映画館の無料券がまもなく期限と気づき、銀行→ららぽーとへ。


9時25分からの上映のえんとつ町のプペルを観たかった!


だけど着いたのが45分で受付終了汗

今から観られる映画で興味あるやつ…

で探したら、ちょうど良い映画があったので、本編開始してたけど滑り込みセーフ。


って事でこれ、観てきました。



社会派映画でした。
主人公と同じような、生きづらさを感じてる方って、想像してるより多いのかもしれません。

なんとも言えない気持ち…

ららぽーとなのに、どこにも寄らず、まっすぐ帰ってきて、チャチャっとご飯を済ませ、1時からセラピスト仲間の次元変更タロットですドキドキ


こういう綱渡り的なスケジュール、大好きなの(笑)

今日の流れは、朝、近所の友人をウォーキングに誘って、お断りされたところから始まってましたね〜あせる

映画のチケットを使いたかったし、観たいと思ってた映画は観れたし、いっぺんに色々済んじゃった!!

すべてカチッと思い通りに運び、満足でございます。
さぁ、午後の時間も楽しもうっと♬

いつもありがとうございまーす!!