歯が貴方の一生の過ごし方を決める!現役歯科医が伝授〜生涯自分の歯で過ごす為に本当に必要な3つの事 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



セミナー開催します! 

満席になりました!!


歯があなたの一生の過ごし方を決める!

現役歯科医師が教える、生涯自分の歯で過ごす為に、本当に必要な3つの事。




2月3日、立春の日。

腸活セミナーにご参加いただいた人形町・水天宮前  ゆずり葉歯科の院長 淳子先生。 



ランチタイムに、淳子先生の何気なくお話しいただいた歯についての話題が、セミナー級の内容で、気づいたら全員が集中してお話を聴いてました。


その時の内容を、ぜひセミナー形式で、その場にいなかった方々にも聴いてほしいドキドキと言うことで、淳子先生にお願いしまして、実現の運びとなりました!!





セミナーの内容はこちらですビックリマーク



☆本来の舌の位置や歯がどうであるべきか?


☆なぜに同じ歯ばかり治療を繰り返すのか?


☆歯ぎしりはなぜ起きるか?


☆知覚過敏がある時の裏ワザ


☆歯磨剤の選び方のポイント

※  歯間ブラシや歯ブラシの選び方・使い方を指導していただく時間も設ける予定です。



歯に関して、普段のかかりつけ医では教えてくれないようなディープな内容も、淳子先生は質問したらズバリと答えてくださる方です。

このようなお話を聞ける機会は、そうそう無いと思います。
ぜひ聞きにいらして下さい。



【歯があなたの一生の過ごし方を決める!

現役歯科医師が教える、生涯自分の歯で過ごすために、本当に必要な3つの事】



日時 4月14日 (水)  10:00〜14:00頃(予定)


 (人形町駅・水天宮前駅から、徒歩3分)  

定員 7名様  満席になりました!

ご参加費 1,500円

ご希望の方のみ、別途ランチ代がかかります。


お申込みは、こちら です。


※  メニュー欄で、【その他】をお選びいただき、備考欄に、4/14のセミナーと書いてください。


お申込み、お待ちしております。