明けまして立春の日 運気を呼び込む腸活セミナーでした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



普段は節分の2月3日が立春の日。



昨日は、川越で腸活セミナーを開催しました。

正式タイトルは


『運気を呼び込む腸活セミナー』



運気アップと腸にどんな関係が??


満腹になると、脳はどうなる?


腹7分目にすると良い事とは??




皆さん真剣に聞かれてます。

もちろん私も、最前列で(笑)。


ラッキーな事に、ただいまダイエットプログラム中の私。

さおりさんの説明してくださる腸に良い食べ物の話や食べ方、腹七分目を実践中だからこその体験談などをお伝え出来ました♬


食べすぎるとどうなるか?

脳と腸の関係。


ミトコンドリアが生まれる経緯を、女優さおりの魂の芝居で(笑)より分かりやすく、教えてもらったりラブ



運気を上げるコツ、皆さんバッチリ理解されたかと思います。

もちろん私もドキドキ


というか、ダイエットで身体を整えてから、元々良かったはずの運気は、さらに上がってる気しかしません(笑)


思考とか、行動が以前と明らかに変わったからかなぁ。

ホントに、腸活と運気アップは密接に関係してると思います!!!!


人生は、運が100%らしいです (千葉修司さん談)

運の良い人生のために、腸活セミナーを活用していただけたら嬉しいので、まだ聞いてない方は是非いらしてねドキドキ




そして昨日は、数年ぶりに歯科医師をされてるJさんも来てくださって、自己紹介しながら、めっちゃ奥深い歯のお話聞かせていただいたり♬


現役医師からのお話は、別に枠を取りたいくらい興味深いお話で、さおりさんの講義と同じくらい真剣に、皆さん聞かれてました。


現場のお話、一医師としての見解など、めっちゃお得なお話聞けてラッキーでした♬



それでですね。

ここのところ、少し頭を悩ましてた我が家の歯の問題が、見事に解決!!!!の兆しラブ


私にはどうにも出来ず、動き方も分からず途方に暮れてた所だったのです汗汗汗

本気で困ってたので、ミラクルな展開に、ご縁とタイミングに感謝しかなかったです照れ



昨日のご参加者さまは、遠く川越まで、都内だけでなく栃木や千葉から、はるばるお越しいただきました。

ありがとうございました!



セミナーの後は、お楽しみの腸活ランチでございます。




メニューは
★玄米と雑穀のおにぎり2個
★糠漬け
★白花豆
★ひじきと高野豆腐と大豆と昆布の煮物
★菊芋のキンピラ
★ゴボウとジャコのゴマ炒め茶葉入り
★キノコのマリネ
★いもようかんバイオ入り
★甘酒

このメニューで、1日分の栄養素は取れました♬







セミナーで、腹7分目と言われた矢先から、そこそこ満腹になっちゃいましたが、野菜だらけだからちゃんと後からお腹は空くんです。

お見事!!


次回の腸活セミナーは、3月15日です。
残席3名様。
お問合せ・お申込みは、こちらです。


お待ちしておりまーす♬


オマケ

ランチ担当 れいことけいこ姉妹  
(血の繋がりは無い 笑)



マスクがオソロドキドキな清美ちゃん
(やっと渡せたラブラブ)




最後までお話ししてた4名。
全員数秘 11です(笑)


先月、たくさんの方に提供させていただいた数秘セッションでよく分かったこと。

基本資質に11の数字を持ってる人って、大半の人たちが普通にやってたり、過ごしてる事に馴染めないなぁ汗汗汗って感じた経験を経て、そこを良い意味で諦めて、それぞれはっちゃけてる方が圧倒的に多い事!!

なんだか安心した(笑)

みんな自由で勝手で、すごく良い感じ♬
おもしろくて大好きですドキドキ



朝から夕方まで、楽しく充実の1日でした。
皆さま、ありがとうございました!!