応援ありがとうございました! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




今日 2月16日は、ムスメの本命大学の合否発表日。


第二希望の大学は、合格してたので、安心はしてました。


が、本人的には、やっぱり本命の大学に行きたいと言う意志は固い。


試験本番で、地理は前日に勉強してたところがマルっと出たらしく、自信があったとな。

良かったね〜


ただ、国語と英語は、ビミョーって言ってました。

『ちょっとムリかも…汗』とも。



でもね、ムスメとしては、その大学に行きたい!!と言う一心で、一般入試を志したのも塾に行き出したのも、7月頃の遅めスタートではあったけれど、彼女なりにスマホ中毒を封印して(笑)必死で頑張ってました。


いつもはゆるゆる系女子だけど、本気スイッチ入れたら集中して学ぶ姿勢、頑張れる根性も見せてくれて、親バカかもしれないけれど、良くやったと思います。

(模試では、常にE判定。合格率かなり低め、しか見たことなかったハートブレイク)


だから、本命の2回目の試験日、1回目で場の空気に完全に呑まれて気持ちで負けてしまったと言ってたから、化粧バッチリしてヘビ皮パンツで臨んだわけです(笑)


その時の記事はこちらです。



試験が終わった=彼女の中の大学受験が終わった事で、開放感から、一人カラオケをしてその日は帰ってきました。


試験が終わって本命の学校を出る際。


『もうここには来ないだろうなぁ。でも自分を本気にさせてくれてありがとう!』


と心で感謝しながら、正門の写真を撮ったそうです。

(この話で、母は涙腺崩壊汗)



んで、その後。


第二希望に受かってるもんで、すっかり緩んでゴロゴロ生活な、いつものムスメさんに戻りまして(笑)



今日の合否発表に至りました。


結果は。。。







第一希望、第二希望の学部とも

合格!!


わーい!

良かったーニコニコ


弾む声で電話してきて、喜びを伝えてきたムスメさん。


良かったねラブラブ

とホッと安堵の母でございます。


ムスメ本人は、もちろんとても頑張ったと思います。

本人の努力と実力以外では、これまで沢山の方々に応援していただきました。

神社で祈って下さった方、遠くから祈りのパワーを送って下さった方、たくさんの力をムスメに送っていただきました。


皆さま、本当にありがとうございました!

あたたかいお気持ちに、心から感謝いたします♡



今日は、ムスメの大好物のアイスでも、お祝いに買って帰ろうと思いますドキドキ(定番のやつ 笑)


祈りの力って、スゴイパワーです。

本当に本当に、ありがとうございました!