私の強みがレベル5まで、レベルアップしました♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




私の強みがレベル5まで、レベルアップしました!



13の月の暦や星読み、チャネリング等、色んな必殺技を持つ小清水恭子さんに、先日やっていただいた、強み発掘チャネリング&リーディングセッション。


その際に教えていただいた私の強みは、こちらです↓





『フカフカのラグの強み』と『焼き栗の強み』

その強みをレベルアップすべく、ミッションを遂行してきましたよ!!!!



焼き栗を買って。






焼き栗の殻を剥きながら
『ほら〜、簡単にスルスル剥けるよ!』と言って。



食べましたドキドキ


焼き栗を食べるの、初めてだったかも。

自然の甘さが美味しかったーラブ


これで私の強みである、人の硬い殻をスルスル難なく剥いて、その方の本質や本音を引き出すというワザが強化されたので、今後のセッションでフル稼働させていきたいと思いますドキドキ


あー、楽しかった♬


恭子さんの強み発掘チャネリング&リーディングセッション、受けた方のお話聞いたら皆さん納得のリーディングでした♬
おすすめ〜!

多彩で、愛あるステキな恭子さんのブログは、こちらです。


恭子さん、改めましてありがとうございました!

私の強みをフル稼働させて、これからもたくさんの方が幸せになるお手伝いをしていきますドキドキ