勝負の日 厚化粧で気合いをいれる人、挙動不審な行動を制限される人。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日は、ムスメの本命受験の日…


数日前から、

『ママ、変な事しないでね。プレッシャーかけないでね。』

と言われて (ムスメの言う変な事=脳が活性化する波動を転写したお水をムスメのコップに加える事デス)

勉強の事は、元々一切言わないけど、挙動不審な行動を慎み、おとなーしくしておりましたあせる



先週の本命の初回の試験の際、問題に詰まり、周りを見たら皆さん賢そうなお顔の女子ばかり…に見えたらしく、完全に周りの空気に呑まれて途中で諦めたと言う経験をしたようです。



って事で、今回は作戦を練りました!


その名は

なめんなよ作戦(笑)


★買って一度も履く機会のなかったヘビ皮パンツ

(よく買ったわよねぇあせるあせるあせる)


★バッチリメイク


学力は今からどーにもならんので、見た目だけでも、ヤバい人って設定で(笑)


母は、思いっきり厚化粧しろ!

とけしかけ、本人は、

『学生証をチェックされる時に大丈夫かな?』と言いつつも、バッチリ決めていきました!!



もうあとは運のみドキドキ

天に委ねて、吉報を待ちたいと思ひます。



第二希望の合否結果も今日判明予定。

自分の事じゃない方が、ドキドキするわ汗


時間的にもう終わってるかな?!

結果はどうあれ、やり切った達成感でいっぱいの、ムスメの笑顔を見られますようにドキドキ



こんな風に↓


OSHO禅タロットカード

熟す


これまでの努力の結果、美味しい果実 (成果・結果) を収穫出来ます。


美味しい果実、待ってるじょーラブ