『アウトプットする理由は、誰かを変えるためでなく、自分を変えるため』 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



『アウトプットする理由は、誰かを変えるためではなく、自分を変えるため』


千葉さんの朝活セミナー、スタートから今日まで皆勤賞チョキ


今朝、心に残ったのは、上の↑ 言葉ドキドキ



私、2010年から、このアメブロをやってます。

あ、もう10年やってんだ(笑)


最初の頃の記事は、苦笑しかないガーン


『ザリガニ脱皮した。』

『仕事行ってきます。』みたいな日記。

(削除済みあせる)


取り留めもない日記を、日々読んでコメントくれたり応援してくれる人がいて、そこからリアルに仲良くなった人もいたっけドキドキ


ブログを始めた頃は、トートタロットを習い立てで、それを復習がてらアウトプットするためにこちらを使いました。


それからレイキ、インナーチャイルドカード、コミュニケーション講座、数秘術、OSHO禅タロットカードetc  いろんな学びをして、恐々アウトプットしていた時代もあったっけ。


SNSは未知の世界だから、顔を出したら危ない、本名バレたら大変あせるとかやってた時代は何処へ(笑)


今じゃ、毎回、本名で志を宣言し、ビューティー加工バリバリかけて、ドアップ写真出すことにも躊躇なくなった爆笑

10年前の自分には、考えられない次元に、今の私は存在しますドキドキ



人の変化っておもろいね。


今朝の千葉さんの言葉、その通りだなぁって感じたのは、恐々ながらも、アメブロをほぼ毎日続けてきた事で、自分が何を考え、何をしたいのか、どんな思いでいるのかをアウトプットし続ける事が出来ました。


楽しい事や嬉しい事はもちろん、悩んだり迷ったりする事や、子育てで感じた怒りや苦悩、起業してからは自分自身の出来なさにガッカリした事もたくさんありました。


10年前は、小学6年生だった息子は、今春から社会人に。

2年生だったムスメは、大学生に!?なれるかの瀬戸際(笑)


子育てのさまざまな出来事も、ほとんどネタにして書いてきたので(笑)読み返すとすごく面白い!!

全部がノンフィクションで、その時々の感情も思い出せて、私が私のブログの一番のファンだと思います!!キッパリ



もしブログというツールを怖がって、始める行動をしてなかったら、私の人生は全然違うものになっていたと思います。


恐々ながらも、不器用ながらも自己開示をやめなかった=ブログに楽しさも嬉しさも悲しさも怒りも、偽りなく書き続けてこられた事で、自分を内観出来たし、自分がどんな人かを知ってもらえたし、そこに書いて宣言したことで、行動し続ける事が出来ました♬

(自分にウソをつけない環境を先に作りましたアップ)


その結果、私の外見と内面は相当変わったし、そんな私を見て、刺激を受けて動いてみるか!と思って下さる方も結構いたそうです。

(後から、そんな報告を受ける機会が多いのです♬嬉しいです!)



インプット(学び・情報入手)したら、アウトプット(SNS、お話会、その他) !!


そこから行動する事で、人生って想像の枠を超えて大きく変化します!!

逆にいうと行動しないと、何も変わらないハートブレイク


あなたは現状維持と、さらにおもしろい未知の世界、どちらを選びますか?



次元変更タロット、始めましたドキドキ

次元を変える行動をしたい方にオススメです。

気になる方は、こちら へお問合せ下さい。




今日は、土曜日♬

川越へ一人出かけます。


昨日、大好きな友人から短時間モーニングしよ♬とお誘い受けて、用事の前の時間、お茶することになりました。


ギュギュッと詰めて楽しんできたいと思います。

お天気良いから帰りはウォーキングで帰ってこようかな♬

イヤホンで音楽流しながら照れ



皆さま、今日も良い1日を!!



↓ 昨日のお寺に持参した米粉クッキー


お寺では、いつもたくさんお菓子を頂くのですが、プログラム中の為、お持ち帰りして子供達へのプレゼントにクッキーのプレゼント

私は自家製クッキーポリポリ。
素朴で美味しかったよんラブ