熟した果実がポロンと落ちてきた日♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日は、検診結果を聞きに川越の蔵造り方面の病院に行きました。


でもその前に、大好きな友人 向井明美ちゃんとモーニングデートドキドキ


急に笑い出した明美サマ。

『れいちゃん、犬みたーい爆笑
って、そうですか??笑

どうやらマスクが犬の口のように見えたらしい。
アーティストだからか?!見え方ちがうんかい?笑


私たち、同学年だし、似たところがありまして。

お互いの長所と短所がよく分かるので、同目線で意見交換!

楽しいのですよ、この取り留めのないディスカッション♬


示し合わせてないのに同じ色系を着て集合!


ダイエットプログラム中の私は、モーニングは遠慮して、コーヒーのみにしました。

話は尽きなかったけど、タイムリミットがあったので、2時間ほどで解散!


あけちゃん、ありがとう!


検診結果は問題なくてホッとしました。

菓子屋横丁とか、蔵づくりの街をサラッと歩き、お腹空いたから、玄米のお店に入ったら、日替わりランチがサバの塩焼き定食汗


ただいま制限期間中。

動物性のものを外しておりまして、食べられんやんあせる

なので、黒豆ゴボウ茶で腹を満たし


川越駅の上で、へぎそばをいただきました。



はらぺこにけんちんそばが沁み渡り、美味しくいただきました♬
制限期間中なので、お肉は残しました。



川越の駅まで来たら、大好き川越八幡宮様に、今日の本試験の良い結果を祈念!

途中で、ムスメからLINE。

第二志望の大学の合格通知♬
届きました〜!!

って事で、急遽、合格のお礼をお伝えして、今日の本試験の良い結果もお祈りしてきました。




川越駅から、我が家まで一人ウォーキング。
天気が良くて気持ち良かった!
↑ 田んぼしかない(笑)


音楽聴きながら、一人でウォーキング。
途中で、合格の連絡をした姉から、ビデオ通話が入ってきて、喋りながらお散歩も楽しかった♬

幸せな気持ちで、歩きました。

約10km歩きました♬
気持ちよーい!



家に帰ってからの夕方の景色がこれまた美しくて、今日はとっても良い日だったなぁと感謝込み上げてきました。

沢山の方にムスメの合格をお祈りしていただき、本当にありがとうございました。

って、本命の結果はこれからなんですけど、もう第二希望の大学でも、良い気がしてますドキドキ
ご縁ある学校に導かれる事でしょう。

さぁどうなりますやら♬♬♬