124年ぶりの2月2日の節分は、セッションに始まりセッションに終わりました♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日は、節分でしたねー。

いつもは、2月3日ですよ。

2月2日の節分って、ナント124年ぶりだそーです。

そんなレアな節分の日、私はセッション3本立てでした。




お一人目。
明るくて、正直で、一緒にいると笑顔が溢れちゃう♬
気持ちの良い友人 セラピストのおみちゃんです。

色々お話し出来て、スッキリされたかなおねがい
心の中のこと、誰かに話せると楽になるもんです。
おみちゃんは、人に寄り添い、背中を押して応援してくれる、愛あふれるセラピストさん♬
一緒にいるだけで、こちらの心が満たされましたドキドキ



お二人目は、一度だけお会いしたことのあるMサマ。
セッションで、出たカードを見て、『そのまんまですっあせる』と驚かれてました。

怖いくらい、Mサマの思いがそのまんまカードに映し出されてたみたいです。

このカードがMサマの心の願いを表してました。
それは
『戦わないで良い世界』

思いを伺い、私もうなづいてました。


このカードを見て、説明したら、
『そう!こうなりたいんです!!』
と仰いました(笑)
なかなかインパクトがあるカードなんですが、めっちゃ気に入っていただけたようです照れ


お三人目は、年末に数秘モニターの1号になってくださった大阪の占い師えっちゃんです。


伺ったら禅タロット使ってるんだって〜
あらまーびっくり
ドキドキしちゃうやん爆笑


えっちゃんの事、初めて知る事が多々。
とても器用な方で、少し習うとすぐマスター出来てしまうのですって。
いいなーラブラブ

これから新たにやろうとしてる事が、また面白い!!
アイデアある方ですよドキドキ

大阪ティストのえっちゃんと話が尽きず、時間忘れて盛り上がってしまいました。

たまたま数秘モニターで、なんの繋がりもなく、共通の友達もいなかったのに、私を見つけて申し込んでくださったえっちゃん。
そのご縁から、またこうやって再会出来て嬉しかったです!

落ち着いたら、遊びにおいで〜と言ってもらって嬉しかったなぁ。
本当に行きます!笑

そして千手観音繋がり、未来の姿がそのものズバリだったりして、びっくりぽんラブラブ

今日の御三方、どなたもピッタンコのカードが見事に表れてて本当にすごかったですわー

対面だとお客様に引いていただくところ、zoomだと私がやるわけですが、zoomセッション始める前は、お客様に引いていただかなくて大丈夫かな?と若干心配でしたが、そんな心配は無用でした。

本当お見事!!自画自賛 笑笑

禅タロット楽しいな。
そしてその方にちゃんと気づきのギフトがあるとこが、本当素晴らしいと思いました。

これからも、禅タロットを胸はってやっていきます♬


おみちゃん、Mサマ、えっちゃん

ありがとうございました!!