2021年 立春あけましておめでとうございます! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




立春あけましておめでとうございます!



今朝も早よから朝活に参加しました。

今日の学び&気づき


『返事が良いと食いっぱぐれ無い』


良い返事をするって、開運のカギらしい。


私、自慢じゃ無いが、中学生の反抗期の最中でも、階下から親に呼ばれたら、『はーい!』って返事をしてました。

それを見て、遊びに来てた友人が、『ちゃんと返事するんだびっくり』って驚いてたっけ。


大家族の中。

良い返事をするのは当たり前!!

商売やってる環境で育ててもらえたことは、私が幸せに生きられてる根源なのかもしれません。


改めて、親やご先祖さまに感謝ですドキドキ



今日は、腸活セミナーです。


各地からご参加いただける予定。


私は、試食用のおかず数点持参で、行商のおばちゃんのような出立ちで、現場に向かいます。

喜んでいただけるとうれしいなラブラブ



今日も賑やかで、気づきや学びがたくさんある時間を過ごします♬

皆様もお楽しみ様です〜!!




旧暦元旦の早朝の空。
綺麗だったなぁラブ

良い一年になりますように。