いろんな方面から自分を観察出来るって、楽しいね♡ 数秘術44式ご感想 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


『いろんな方面から自分を観察出来るって、楽しいね♡』



先日、数秘セッションを受けてくださったAさんから、ご感想いただきました♬





数秘術44式、体験しました

月と太陽  孤独と大勢など陰陽が兼ね備えてもっているってことがわかった

一人で徹底的にコツコツやって好きなことへの探求心があるので、やっぱりそこは私の才能なんだなって改めて思った
そして大勢で集まってなにかをやることや元気いっぱい遊んだり行動したりも大好きだし、いろんなカラーの自分がいた

私が他人からどうみられているか?もおもしろかった!ストイック、権力、野心などなど
仕事仲間から見られている私と遊び仲間から見られている私の顔も違うのだろうけど、こういう強さの私もいるってことだよね

私は算命学を学んでいるので、数秘術と照らし合わせてみれたので、やっぱりなぁと答え合わせにもなった
ので興味深かった

れいちゃんありがとう!いろんな方面から自分を観察できるって楽しいね


自分の事って意外と分からないものです。
内側の自分と、外側から見える自分。

へー、そんなふうに見えるんだひらめき電球

って知るだけで、少し意識するだけで、外側から見える自分も強みとして使えますドキドキ
Aさんは、算命学も学ばれているので、そちらと合わせてみても、楽しいはずビックリマーク


多角的に自分を捉えて、全部をパワーに変えて、さらにバージョンアップした自分に会ってみませんか?


数秘術44式に関してのお問合せは、こちらからお願いします。