変人麗子、迷わずススメ〜次元変更タロット | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



変人麗子、迷わずススメ!!

と言われた気がしました。



今日は、オンライン祭り♬



午前は、以前、失敗しない米粉ケーキの作り方を教えていただき、美味しいケーキが作れるようになったお礼を直接伝えたかった、林そのみさんとの数秘セッション

(そのみさんのセッションについては、じっくり書きたいので、また改めてドキドキ)





午後は、禅タロットのお仲間 みな子さんに次元変更タロットで見ていただきましたおねがい




みな子さんとお話ししてたら、長年やってしまう自分のクセを再確認してしまったーあせる

それは…

争い事が面倒なので、人と意見が違う場合、無難に人に合わせてしまうところドクロドクロドクロ


やだー💦
あ、↑ これはプライベートの時のお話です。


その場で思ってないのにテキトーに合わせて後でモヤモヤ…は、よくやってるガーン

お仲間にも、
『れーこさんは、そっかー禁止ね!』
と言われたことがあるほど、ある種、高田純次ちっくあせる


もうさ、人にどう思われても何言われても、怖れずに我が道を貫いて良いんじゃね!?
変人のくせに、まともな人になろーとしてんじゃねーよ爆弾
と言われた気がしました。
(みな子さんが言った訳ではございませんあせる)


新たな選択肢を掲げて、次元を変えていくじょー♬
自分でも禅タロット読めるけど (お仕事にしてるんだから、あたり前田のクラッカーチョキ)  
自分のことは、自分で見るより人に見てもらう方が変なモン入らなくて良かですよ!!


これまでのパターン、どんどん破って、変人麗子を極めていきたいと思ひます♬



みな子さん、ありがとうございました!