ダイエットプログラム8回目が、もうすぐ始まりまーす♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



2月1日から、8回目となるダイエットプログラムスタートです。



昨年5月に7回目のプログラムに参加しました。
自粛期間中。
初夏の早朝、ムスメとのウォーキングは、清々しく楽しかったなぁラブラブ
あの時は、ムスメは進みたい方向が分からなくてモヤってましたなぁ。
目標決まって良かったわぁ…
と言う話は、さておき。

7回目のダイエットプログラムは、ココロの妹 おおさかけーこちゃんと一緒にやってたので、楽しく終わり、結果も出ました!!

が!
この年末年始で油断してもーたあせるあせる

59kgをキープ出来てた…
はずなのに、60kg台を許してしまったら、そのままキープドクロあぁーっ汗汗汗



2月1日からの2週間、素敵なお仲間さん達と共に、自分自神と向き合います。
どんな自神と出会えるか、楽しみです♬


痩せるだけが目的じゃない、ダイエットプログラム。
自分を見直したい方、整えたい方、もちろん痩せたい方も。
ダイエットプログラムというワードに反応しちゃった方は、松本さおりさんのこの記事、見てみて下さいね。