自分でも気付いていなかった一面の答え合わせが出来ました〜モニター様ご感想 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★


このままの自然体の私でいったら、全て良し!


数秘モニターセッションを受けて下さった おみ様が、ご感想を下さいました。

おみ様は、数秘やカードを扱うセラピストさん♬

44式数秘を知りたい!と、モニター志願して下さいました。



明るく楽しいおみ様とのセッションは、終始 笑いが絶えませんでした。

セッション中、 一つ一つの数字が何を意味するか、どんな意味かをお伝えすると。

『自分で言うのもナンだけど…………
そのまんまだわ!』by おみ様(笑)

ご感想でも書いて下さいましたが、ご自身が気づかれていない一面に気づけたり、苦手意識があった数字をすでにクリアしてる事を確認していただけたようで、結果、ご自身の持ってる数字をそのまま使いこなして、自然体で行ったら良い!!とさらに納得されたご様子でした。

今の自分にオールOKを出せると、その方の魅力がさらに輝き出します。

ご自身の質を知り、その質の活かし方を知って生きるのと、自身の質を知らずに生きるのでは、未来は全然 違うんじゃないかしら。

少なくとも、自分の活かし方を知ってる方が断然楽しい!!と私は思います。


44式数秘術、モニターセッションは今月で終了しますが、2月からは1時間 五千円で承ります。

お申込み・お問合せは こちら です。