実力が難しいから、運気を上げてみた(笑) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


わたし、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




今日は、3回目?の御徒町のとあるサロンへ。


いつもご一緒する妹のけーこちゃんが欠席で、さおりさんが初参加。




さおり豆 完成。


私、このハンモックに乗りたくて、いつも乗りそびれて悔やんでたけど、今日やっと心願成就(笑)


自分だけビューティーアプリ(笑笑)



さおりさん、波動測定&調整中。
なんかやっぱりこの方、すごいもん持ってる人だわさ。


色々お話しして、我が子の受験のお話になり、
『なかなか厳しいんですよね〜汗汗汗
って話したら、面白い実験をさせてくれました。

神頼みよりも、風の時代に合ってそうな軽い作戦(笑)
その名は、

実力より、運上げろ作戦爆笑

母と子は、強力な絆で繋がってるらしい。
(世間一般的に、ね。)

なので私の波動は、モロに我が子に影響を与えるんですわ。
私を通して我が子の波動を調整する、なーんて摩訶不思議な怪し過ぎるお話ですが、指くわえてボーッとしてないで、私が出来ることをやってみたドキドキ
というか、そんな技があるんだ〜を教えてもらいました。

決してあきらめず、受かったらラッキー♬くらい軽いエネルギーで、母は見守りたいと思います。


波動で運気をアップする事も可能ですが、
腸活でも運気をアップ出来るんですドキドキ


今まさに必要な情報てんこもり♬
軽食付きです。

お申込み、お問合せは、こちらからどうぞ。