【2名様、空きが出ましたよ〜】運気アップの秘訣が分かる、腸活セミナーやります | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

急募!
2名様、お席が空きました♡


【2021年 運気をアゲアゲにする腸活セミナー】

このところ コロナの感染者の話題で、テレビは持ちきりです。
ずっとニュース番組を観てると、コロナの恐ろしさを何層にも重ねてインプットされるようで、恐怖を感じてしまう…
そんな方は、少なくないのではないかと思います。

コロナを軽んじてはいけません。
でも必要以上に怖がる事で、自分の身体にダメージを与えるのもどうかと思います。

最近の私は、音楽を聴く時間を増やしてます♬
カッチョいいイヤフォン買ったし(笑)
気分良いですよ〜ドキドキ

目で見るニュースはほどほどにしてます。
必要な情報は、ちゃんと入ってくるから。


コロナで話題になってるのが
免疫力です。

免疫力を上げる、免疫が下がると感染確率が〜などなど。

私は、昔から薬も病院も、なるべく頼らずに生きてきました。
身体が丈夫なのもあるけれど、自分の免疫力には根拠のない自信を持ってます(笑)

そんな私ですが、50歳をすぎて、段々と衰えを感じてるのも事実です汗
絶対的に自信があった免疫力も、自力だけでなく補助出来る何かがないかなぁ〜
なんて思い出した頃に、欲しい情報があちこちから飛び込んできて、免疫力と腸の関係を知りました。

たまたま2年前に初めて参加した
腸を活性化する食べ物や、逆に腸に負担をかける食べ物のことを学び、自分の身体…特に腸には注目するようになりました。

腸が元気だとハッピーホルモンが放出されるそうです。
そして腸が整うと、運気もアップするんだってドキドキ

たしかにお通じが良いと、めちゃくちゃ嬉しくて、自慢したくなりますよね(笑)
入れたものを気持ちよく出す、ってお通じだけでなくお金や愛、運気、全てに通じるものだと思います。


私、腸の仕組みとか、理論的な説明は苦手ですが、腸を活性化して免疫力上げたら、
これからの【with  コロナ時代】を乗り切っていけるって事は理解してるし伝えられますウインク

腸が活性化するごはんを食べながら、腸活についてのお話を聞くセミナーをやります。

講師は、私でなく、さおりさんなので、
なぜ腸活が良いのかをちゃーんと説明してくれますので、安心してください(笑)


人生に運気を呼び込む腸活セミナー

日時 2021年1月14日 (木) 10:00〜13:00

場所 川越駅周辺 (お申込み頂いた方にお知らせします。)

定員 7名様 2名様、募集中!

参加費用 1,500円  腸活ランチ付き♬

お申込み こちらです。



色んな変化変容が起こるであろう2021年を
腸から整えて、軽やかに乗り切っていきましょう〜

お申込み、お待ちしております。