机上の学びより、実体験が面白い♬ 〜数秘モニターセッション | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今月に入り、数秘のモニターセッションを連日させていただいております。


お一人お一人に、色んな角度から見たその方の数字、その数字が何を意味しているのかをお伝えするのが私のお役目ドキドキ


要所要所にこのナンバーを持つ人に、どんな傾向が見られるか?!

直接お尋ね出来て、私自身も数字の答え合わせが出来て、楽しすぎる時間をニヤニヤしながら過ごしてます。


机上の学びより、実体験する方が何倍も吸収出来て、エキサイティングラブ


昨日、確信したのは基本資質に11を持つ人は、〇〇なんだなぁ、って事。

(私も基本資質 11ですが、自分だけが感じてた訳じゃなかったんだ〜と、昨日のセッションで腑に落ちました。)


いただいたご感想は、これから順番にご紹介させていただきますね。




昨日のZOOM祭り(数秘モニターセッション)  でご一緒した 皆さまとの思い出ショットラブ



明るくてめちゃめちゃ愛のある楽しい友人、おみちゃんドキドキ



独自の世界観が さらに際立ってきて、本来の魔女性を取り戻したりえちゃん。



色んなシーンで会う機会は多いけど、二人きりでお話ししたのは、勤労奉仕の草むしり大会以来だった(笑)佳子ちゃん。



モニターセッション、とても楽しかったです!

ご参加ありがとうございましたドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆