これまでの在り方をガラリと変更中です〜数秘モニターセッション | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今年初のお仕事、無事終了しました照れ


午前は、お久しぶりのMさんと。
近況報告から始まり、数字について、一つ一つお伝えさせていただきました。

変化の時。
焦らず行きましょう〜
Mさん、オンライン越しで会えて嬉しかったです。ありがとうございました!


午後は、川越繋がりの仁美さん。
SNSで繋がってなかったんですが、偶然お申込み下さいました。


最近、ホメオパシーの事を考えてたら (単品レメディどこで買おうかしら?ってニヤリ)、
ホメオパシーをお仕事にされてる仁美さんとご縁が繋がり、引き寄せだドキドキと勝手に喜び、オススメネットショップを伝授いただきましたドキドキ
めちゃめちゃ有り難かったです!

仁美さん、私を見つけてくださり、ありがとうございました!



モニターセッション中の44式数秘術。

こちらは、これまでの私のセッションの在り方を覆すような教えがあります。
それは…

『セラピストの主観をいれずに、テキスト丸読みするくらいで、該当数字そのままの意味を伝えなさい。
すると、相手の方はその意味の中から、自分に共感する言葉を拾って自己解決をしていきます。』
というもの。


これまで私の中では、テキストを見ながらのセッションは、覚える努力を怠ってカンニングしてるようなイメージがあったし、数秘&カラーは講師なので、テキストをセッション中に見ることは、ありえない事、でした。

なのでテキストを見ずに、数字の意味やそれにまつわるエピソードをサラサラ言うのが当たり前だったわけです。

だから今回の、テキストの各数字の意味を音読する、というミッションが逆に難しかったりするのですが、やってみたらその方がフラットに伝えられて良いのかも、と感じました。
 
後半のフリートークで、ちょっと理解しづらそうな場面だけ、噛み砕いてお伝えさせていただきましたが、ココにこの数字を持ってる場合は、こういう感覚になるのねラブラブと、お勉強させてもらって、実り多い時間となりました♬

結果!!


セッションは楽しい!ウフ♡

明日は、3名様とのセッション予定です。
喋りすぎないように、フリートークに時間を取りすぎないように、心して臨みます。
でもきっといっぱい、喋っちゃう予定(笑)

夕方は、別件でZOOMミーティングニコニコ

文明の利器に、見事に乗っかってます♬

明日お会いする皆様
どうぞよろしくお願いします!