数字は自分自身!そのまんまを受け入れ、意識してみよう♬〜44式数秘術ご感想 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




先日、モニターセッションを受けて下さった お二人さまからの感想をご紹介させていただきます。






Mサマ、Hサマ
ご感想いただき、ありがとうございました!

お二人サマが共通して言って下さってるのは

意識するというワード。


納得出来るところ、分かっていなかったところ、嬉しいこと・良いこと
(ワタシ、決してホメ殺しは、しません(笑)。
その方が持っている数字と今されている活動を紐付けて解説させていただいたところ、最初ピンと来ないと言われた数字に対しての印象が、パチっとハマッた、という事です。)


ご自身の持っている数字を知り、客観的視点から少し補足させていただいたら、色んなことが繋がり、お二人とも、お顔の色が華やぎました!
これが私の大好物です(笑)

自分自身を丸ごと受容するって、言葉ではカンタンに言えるけど、実際には、そうカンタンに行かない方も多いのではないかと思います。

でも数秘でご自身の質、傾向を理解し納得すると、強みも分かるし自信もつく。
このままで良いんだな、って背中をグイッと押される感覚になります。

その確認作業に、皆さん来てくださるのかなぁ…と、数秘セッションをしてるといつも感じます。



わたし遠山麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
ご自身を知り、ご自身の活かし方を知る事で、人生を遊ぶように生きる方が増えると、世界は笑顔で満たされる、と信じて活動しています。


貴方もご自身の活かし方を探ってみませんか?

44式数秘術、モニターセッションは今月で終了しますが、2月からは1時間 五千円で承ります。

お申込み・お問合せは こちら です。