【満席になりました!】好評につき、2月も開催します! 人生に運気を呼び込む腸活セミナー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

満席になりました!



大反響により、2月も開催します!!


【人生に運気を呼び込む腸活セミナー】

1月に第一回目を開催する予定のこちらのセミナー。


有難いことに、秒殺で満席になりました!

皆さん、【腸活】に関心が高いのですね〜

ありがとうございます。


その後、開催リクエストをたくさん頂きまして

第二回開催の運びとなりました。




ここのところ、毎日、耳に入ってくるのが

『今日の感染者数』

全国で3,000人を超えた、最多記録更新、etc…


ずっとテレビとにらめっこしてたら、気持ちが下がってくるような話題がとめどなく流れてきます。


感染しないよう、予防策や対策は、もちろん練らないといけないと思います。

でもマスクや消毒以外に、自分で出来る予防策って何だろう?



注目を集めているのは、免疫力です。

免疫力を上げる、免疫力が下がると感染確率が〜などなど。

私は、昔から薬も病院も、なるべく頼らずに生きてきました。
身体が丈夫なのもあるけれど、自分の免疫力には根拠のない自信を持ってます(笑)


そんな私ですが、50歳をすぎて、段々と衰えを感じてるのも事実です汗


絶対的に自信があった免疫力…

自力だけでなく補助出来る何かがないかなぁ〜
なんて思い出した頃に、欲しい情報があちこちから飛び込んできて、免疫力と腸の関係を知りました。


2年前に初めて参加した
松本さおりさんのダイエットプログラム。


ダイエットプログラム中、
腸を活性化する食べ物や、逆に腸に負担をかける食べ物のことをさおりさんから、教えてもらいました。


それを機に、自分の身体…特に腸には注目するようになりました。

腸が元気だとハッピーホルモンが放出されるそうです。
そして腸が整うと、運気もアップしちゃうアップ


私は良いうんちが出ると、人に見せたくなります。

(ちょっと変態です 笑)


入れたものを気持ちよく出す、ってお通じだけでなくお金や愛、運気、全てに通じるものだと思います。


私、腸の仕組みとか、理論的な説明は苦手ですが、腸を活性化することで
これからの【with コロナ時代】を乗り切っていけるって事は理解してるし、伝えられます。

腸が活性化するごはんを食べて、私が2年間欠かさず飲んでる自家製甘酒を飲みながら、腸活についてのお話を聞くセミナーをやります。

講師は、私でなく、さおりさんなので、
なぜ腸活が良いのかをちゃーんと説明してくれますので、安心してください(笑)




↑ かなりブリッコしてますが(笑)、 講師のさおりさんです。

お見知り置きを。




腸を整えれば運気が上がる!
人生に運気を呼び込む腸活セミナー

日時 2021年2月3日 (水) 10:30〜14:00

場所 川越駅周辺 (お申込み頂いた方にお知らせします。)

定員 7名様 

参加費用 1,500円 腸活ランチ付き♬

お申込みは、こちら
です。



2020年12月末

200年ぶりに、地の時代から風の時代へ切り替わります。


目に見える資産が優位だった地の時代。


情報、コミュニケーション、心のつながり等、目に見えないものが優位になる風の時代。 


自分にとって必要な情報は自ら取りに行き、これまでとは、ガラッと変化するであろう2021年を軽やかに乗り切っていきましょう♬