人生は伏線だらけ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

人生は,伏線だらけ。

先日参加したお集まりで前に座った方が、サラッと言われた一言。

あー、ホントだねドキドキって納得した出来事がありました。
ちなみに伏線とは、こんな感じ ↓




その時には分からずとも,後から繋がる事ってありますよね。


facebookさんが先日、過去のその日にあった出来事を教えてくれました。

5年前にお友達に連れて行ってもらった京都のような雰囲気のお寺さん。
静かで美しくて、ごちゃついてなくて。

『わざわざ京都まで行かなくても、こちらで京都気分味わえるねぇ〜』
ってその時に言った気がします。


その日から5年後。
私、何故かステキなお寺さんでお掃除させて頂いてます。

5年前に訪れていなかったら私は間違いなく、お寺のお掃除のお仕事はしてません!キッパリ笑

お掃除苦手なので、自ら好んでやろうとは思わないからです。でも

『あの時の,あのステキなお寺さんラブ
という印象が強く残ってたから、友人からお仕事の話をもらった時に前のめりで、『そこで働きたい!』と言いました。

今でも,お掃除のお仕事してる自分が不思議です(笑)



↑ 紅葉満開のお寺さんです。


こんな風に、『よく分からないけど、なんか心に残ってる。』って事が、あとから繋がるケースはよくあります。
ご縁がある場所や人には、自然と引き寄せの法則が働くもんです。
直感に乗って動くと、おもしろい展開が起こりやすいのかもしれませんね。


なんか気になる、ちょっと気になる…
物や人に対して、センサーがピコピコ発動したら、動いてみることをオススメします。

動くと、たくさんの気づきが起こったり
後々,自分のお宝に繋がることが待ってるドキドキかもですよ〜ウインク


ご自身のお宝発掘、ご縁繋ぎについては、私にお任せください♬