数秘モニターを募集します | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


冬至の今日までに断捨離をやろうとしたが捗らず、焦りつつも、年内ゴミ最終日までに頑張ろう!とあっさり締め日を延ばす柔軟なワタシです。笑


冬至なので新たな事をやりますドキドキ(関係あるのか,ないのか?!)

数秘の新しい知識を得たので、モニター募集します。
※ 数秘&カラーとは違うものです。


分かるのは,
★自分が生まれ持っている本質を表すエッセンシャルNo.
★心のバランスを取ろうとした時に現れる、潜在的な性格を示すバランスNo.
★心の奥底で本当に求めているものを表すソウルNo.
★社会的なキャラクターを表すパーソナルNo.
★生まれ持った役割や使命,目的を表すディスティニーNo.
★目標とする場所、実現させることを表すターゲットNo.
★過去世から引き継いでいる内的本質=意識的にコントロール出来るようになると武器になるスピリチュアルNo.
★苦手意識として避けてしまっている事を示すストレスNo.
★人生を四つに分けた時の転機となる時期や課題
★その年の個人的な年運が分かるリズムNo.

なんか盛りだくさんでしょう〜


自分自身を知るって大事です。

取扱説明書を読まずに行き当たりばったりで操作するのと、取扱説明書を読んで出来る事と苦手な事を知ったうえで操作するのでは、どちらが効率良いか,一目瞭然ですよね。
自分を知って、今日を境に切り替わる,軽やかな風の時代をソヨソヨと、進みましょう♬

お申込み,お待ちしてます。


ここでいきなり軽く自己紹介!
麗子と申します。
禅タロットと数秘&カラー、共に認定講師 兼 セラピストをしております。

セラピストになったのは、たまたま体験した数秘で、自分のことを知った時、ずっと興味を持っていたやりたかった事への許可を自分が出せたことがきっかけで、人生が大きく変わった経験をしたからです。

自分の活かし方が分かれば、迷いがなくなり楽しい人生になる!!と,確信しました。
そして活かし方を知って行動してたら、過去の自分では考えられないくらい、自由で楽しい人生に切り替わったという経験から、数秘や禅タロットを伝える活動をしています。

これまで、数秘は数秘&カラーで満足しておりました。
他の数秘を習おうと思ったことは無かったんですが、たまたま出会った講師のヨシさんがかなり数秘ヲタクな方で(笑)興味を持ちまして、初めて違う流派の数秘を学んでみました。

学んだらアウトプットは必須なので、モニター様とのセッションを楽しみたい!と冬至にこのような発表をしておりますおねがい
他の数秘はいいや,と思ってた私の心を動かした44式数秘術。
モニターへのご参加,お待ちしておりまーす♬


数秘モニター募集要項

日時 ご相談させていただきます。
所要時間 1時間くらい
場所 ご自宅(ZOOMでやらせていただきます。)
※年内は、難しい為、年明けになる事をご了承下さい。
募集人数 10名様
モニター料金 3,000円

お申込みは、こちらからお願いします。