大人の遠足@行田は、免疫力アップツアー〜食べて笑って歩いて音浴して♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

レポが渋滞しております(笑)



先日、キャサリン松井ゆうこりんとの共同主催で、大人の遠足@行田ツアーを決行しました。


わたくし、自撮り女王と呼ばれてますので、皆さんとの集合写真撮りに力を注いできました!
(それで良いのか?!笑)


昨日のツアーは、こんな感じでした。


全員が揃った記念の集合写真ドキドキ
パー子スイッチ オン!!!!


お城が合成チックですが、
一緒に撮ってますよ。
三脚?大活躍〜


紅葉にウットリラブ


見どころいっぱいの行田市内ラブ


鏡池
秋の色合いを映してくれました。


行田八幡神社
紅葉が色を差して…

好きだなぁ〜、この雰囲気。


結びいちょう


この可愛らしい花手水をみんなに見せたい!!
たしかそれが、このツアーの発端!?



行田八幡神社の看板が入るように、みんなに集まってもらいました。
結構、無茶ぶりします。


ゆうこりん、一眼レフで何かを撮ってます。
全体的に、カラフルですねぇ〜



ランチは、古民家カフェ閑居さんで。
お庭が素晴らしいんだけど、人とお庭の両方を撮るのは難しいんですねあせる


今回のツアーの目的その2?その3?
『シンギングボウルセッションしたい!』





お店の方にも、音を鳴らしたい!と、うっすら予告して小さな音ならとOK頂いてたのに
ついついノッて来ちゃって、
音が大きくなっちゃったあせる

ゆうこりんの人懐こいシンギングボウル
佳子ちゃんのミニシンギングボウル
私の人見知りシンギングボウル

三者三様の音が混ざり合い、心地良かったです。


まだまだ話してたい、自由で楽しすぎるメンバーでしたが、タイムリミットで解散!!

うっすらと1日の予定はお伝えしたよーな、しなかったよーな…(笑)なツアーではありましたが、結果的に回りたいところ全て回れて、お城では見知らぬおじさまが突如親切にガイドしてくれて、美味しいものに出会えて、やりたい事ぜんぶ達成できた1日♬

写真撮り忘れましたが、お土産で買ったお団子も、フワッフワで美味しかった!!

今回は回らなかったけど、行田市は、さきたま古墳群や夏の古代蓮など、見どころいっぱいです。

食べて笑って、歩いて音浴して♬
免疫力アップップで、浄化も完了!!

心満たされた大人の遠足ツアーでした!

ゆうこりん&ご一緒して下さった皆様、
心豊かな時間をありがとうございました。


また行田ツアー開催しますので、適度にブログを気にしていただけると幸いです(笑)
次は、春かな〜