シンギングボウル初めての方に、どんなものかを知っていただけた東浦和イベントレポ♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

数日経ちましたが、東浦和のイベント、大成功に終わりました!



用事があると言ってたので、来られないんだろうなぁ、と思ってた清美ちゃんが不意打ちで来てくれて喜んだりドキドキ





かずささんの作る魔女マスク
黒レースだけど、おパンティーではありません(笑)
耳の紐をゴムでなく、その場でヒモを編んでもらい、更に片側だけ金糸を編み込みしてもらって、ゴージャスバージョンにドキドキ
めっちゃテンション上がりますわよ♬




主催のかをるさんのご友人と、まさかの同姓同名ツーショットを見られたり♬




遠近法破りな小顔さんが後ろに下がる事に抗議してみたり(笑)



私のお役目は、
シンギングボウルってなんぞや?な方々に、まずは存在を知っていただく事。

ミニ調整させていただきました。
『音が心地よいラブラブ
『意識飛びそう』
『不思議な感覚〜』
と、シンギングボウルの存在を知ってもらえて、さらに喜んでいただけて嬉しい限り♬





またまた名札付きの高級焼き肉で打ち上げでした!


うしの家さんのお肉は、歯のない人でも食べられるくらいの柔らかさラブ

私の人生で食べたお肉の中で、No. 1です。
マジでグッド!


ステキなご縁が繋がり、美味しいものを頂きながら、交流を深め、とても濃い時間を過ごしました。
次回は、2月!!

またご案内させていただきますね。
ありがとうございました!