自分の命をどう燃やす? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

三連休最終日。

テレビでやってるコロナは怖いぞー、
という話題とは裏腹に、
都会の街には人がいっぱいいて、
例年と何ら変わりない景色のように見えたりします。



命の使い方、自分はどう生きたいか?
珍しく、難しい事を考えてる麗子です(笑)



きっかけは、叔父の友人である、【親方】です。


紫が私の叔父。
親方は、隣のツルツル頭です(笑)


叔父は、3月に亡くなりましたが、仲良しだった【親方】も叔父と同じ肺がんで闘病中です。

今年の8月のお盆に、私の携帯に【親方】が電話してきて、
『医者から余命3ヶ月って言われて、俺もう死ぬんだよあせる
と突然の余命宣言。

『お見舞いは、来なくていい。』
と言いつつも、さびしんぼうの【親方】の気質を知ってるだけに、きっとそう言いながら、来るのを待ってるだろう〜、なんて予測して、たまたまその電話の翌日、叔父の家の片付けで、姉や従兄弟と最後に集まる事が決まってたので、お見舞いに行くつもり、でした。

が、コロナの影響で、病院から断られ断念。

ずっと気になってて、もうあれから3ヶ月経過してるので、ドキドキしながら電話したら…



でた!!
生きてた笑い泣き


声は元気そう。

でも…

『もう歩けねーよあせる1ヶ月、もたないから汗

と、言う。

いつも親方をからかって遊ぶワタシだけど、
咄嗟に返せず。


電話口で咳き込みながら、
『セキ出始めるとしゃべれないから。ありがとね。』
と言って切られました。


声は元気そうに聞こえたけど、実際、もう長くないんだろうな…


命って儚い。
最近、知り合いや、お世話になった親友のお父さんが立て続けに亡くなった。

親方も、きっと年内には旅立ってしまうのだろう。

みんなそれぞれの人生を振り返った時、どんな思いでいるのか (いたのか) なぁ…


やり残した事、やってみたかった事、悔いを残している (いた) 事はあるかな?
それとも、納得して旅立てたかな?


私はどうだ!?

自分探しを、ここ数年、やっている。

数秘、タロット、星占い、その他の占術…
何をやっても、大概、私のお役目は

巫女的なメッセンジャー!




数秘で、初めて自分の質を知った時。

見えない世界と現実世界の橋渡し役をする人生を、自ら選んだ事にすごく納得して、ならばその道を遠慮なく進んでやろう!と思ったっけ。


禅タロットと出会った時は、メッセージの鋭さや的を得すぎてるとこに、トリハダ立って、その奥深い魅力にハマり、怖い気はするけど、これを自分の相棒にして生きていく!と決意しました。

嘘がつけないカードだから、使ってくうちに自分自身も薄皮が剥げ、表面を覆ってたものがどんどん無くなり、本質が現れてくる毎に、人間関係もガラッと変わり。

色々なことがあったけど、面倒な人間関係は切れ、どんどんシンプルになりつつあります。


禅タロットを通して、もがきながらも、
ここ数年で大幅に変化してる自分。

そんな私のように、自分が何者なのかに向き合って、自分自身の人生を生きたい女性を応援する!

わざわざ巫女体質を選んできたのに、それをやらなきゃ自分に失礼!!

私の人生の後半戦は、自分が決めてきた今世の使命・その方の中にある『答え』を思い出すお手伝いをする事、笑顔で人生を全うする女性を増やす事が、社会の平和に繋がると信じ、行動しまくります♬

旅立った先人たち、応援してねー

私の命は、私にしか出来ない特技や、やりたい事をやって、思いっきり使い切るから〜♬


明日は、行田ツアーです。
運転出来る事、楽しい場を作れることは私の特技のひとつ。

人見知りのシンギングボウルで良い音、響かせる事も出来るドキドキ


明日も自分の命を、存分に燃やしてきますメラメラメラメラメラメラ