一年越しの願いを叶えに、パン教室へ〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今日は、2時間弱かけて、ティーメイトでもある神奈川の倫子センセーのおうちに行ってきました。



倫子センセーです  ↑↑


一年前の勤労奉仕活動でご一緒した時から、倫子ちゃんのパン教室に行きたくて、食べたくてあせる

一年温めて、やっと叶いました♬





モッチモチの赤ちゃんのお尻のような生地を
愛おしく触りつつ、成形して♬




作る過程も楽しいのじゃドキドキ



でけたー!!


ふんわりハチミツレモンブレッドは、その名の通り、フワッフワでもっちもちで、激ウマラブ



バター何回重ねた??
ってくらい贅沢なバターの使い方をしてる塩バターロールは、3種あった塩から、死海の塩をチョイスして、これまたうんめーー焼きたてパンを鼻息荒く、いただいてきましたドキドキ




自分たちが成形したパンを愛おしく抱えた
この幸せな顔を見よっ!!!!




倫子センセー作のコリンキー入りサラダ
(けーこは、ポリンキーってインプットしてたけど 笑)
お手製ドライトマト入りのドレッスィングと合わせて完璧なサラダでした。




菊芋入りのうまうまスープ
こちらも美味しゅうごさいました!!
満たされる味♬


パンやサラダやスープを食べて飲んで、
ジェイソンティー飲み放題で(笑)

しゃべって笑って、
まったりユッタリな時間を楽しんできました♬

まだ出会ってまもない倫子ちゃんとけーこ。
でもお互いに、前からの知り合いだった懐かしい感じがする、んだって。

三人の共通項は、ジェイソンティー愛飲者って事と、ショック療法というキーワード (マイダンジョンカードの一枚 笑)

ご縁って面白いなぁ、と思う。

私がジェイソンティーを飲むきっかけになった友人の言葉は

『要らないものを出し、波動が上がり、良いご縁がどんどん繋がっていく不思議なお茶』
(個人の意見です)

という怪しすぎるワードでした爆笑


半信半疑で、ただの興味本位で飲み始め、途中飲まなかった期間もあるけれど、改めてお茶飲むようにしたら、本当に面白い出会いやら、欲しい情報やらなにやらが、向こうからやってくる照れ

よく分からないけど、私の内側の要らないものはどんどん出てる気はするし、引き寄せ力は着々とアップ!


波長の合う方とは、どんどん絆が強まり
そうでない方とは自然と距離が離れていく。

そんな感じです。

面白いから、ただいまお茶で人体実験中。
しばらく観察していきます。


明日はお寺です。

そういえばお寺とのご縁や、八坂神社やシンギングボウルとのご縁も、お茶飲み始めてからだったり、お茶繋がりの方がきっかけでしたねー

また何かあったら、お知らせしまーす。




倫子ちゃん、ご指導&おもてなしありがとうございました!

けーこちゃん、当たり前のように相棒化してますが、美味しかったよね♬
またおでかけしよーね!

楽しい時間をくれたお二人に、心から感謝します!!
ありがとうございましたドキドキ



--------------------------------------------------------



11月25日 イベント出展します!
前回に続き、シンギングボウルを奏でます♬


★★イベント会場 うしの家さん★★

シンギングボウルで音のシャワーを浴び、心静かに、自分の宇宙に入り込んでみて下さい。

楽しいアイデア、素敵なひらめきが、スーッと浮かんで来るかもしれませんよ♬



うしの家さん
さいたま市緑区東浦和4ー5ー1
武蔵野線 東浦和駅から徒歩3分くらい。

お待ちしてまーす💖