その願いは、ホンモノですか? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は朝から、いつも使ってる川越線が事故の影響で3時間運転見合わせだったよう…


しょっちゅう電車を使ってるワタシですが、今日に限って日中はフリーでした照れ

運が良いなぁ〜
そして、護られてますドキドキ
ありがとうございます!


夕方のマツエク前、近所のスーパーで、2年ぶりくらいのムスメの幼稚園時代の元担任の先生に会いましたラブ

ゴハンご一緒したり、うちにもセラピーで来てくださった年下の可愛いお友達💕
卒園したら、こっちのもん♬笑
と仲良くさせていただいてます。

スーパーの野菜売り場をフラフラしてた私。
少し離れたところから、ベビーカーを押しながらこちらをまっすぐ見てる女性の真剣な目を見て、最初だれか分からなくてドキッとしましたあせる

しばらく見つめ合い(笑)
お互いを確認し、近寄って立ち話スタート爆笑


前に会った時に0歳児だった娘ちゃんが2歳だってびっくり
成長早いなぁ〜

おしゃべり上手で、寝起きなのにニコニコ笑顔で、可愛らしい子でしたラブ

小さい子のプニプニお肌が大好物の私には、たまらんご馳走で、二の腕やオテテ、ほっぺをプニプニさせてもらって癒されたー♬
たまりませんなぁ、おチビちゃんの癒し力!


元担任の先生は、四年前?五年前に婚活をされてました。
当時は最新の婚活情報を教えてもらって、楽しかったのを覚えてます。

未来の旦那様のイメージみたいなものは、何となくあったんだと思います。
(じゃないと、婚活サイトに登録できない?!)

うちにもセラピーに来てくれて、
その時は『結婚』に執着しそうになってる彼女に
禅タロットカードからのメッセージをお伝えして、そこから感じたものを具現化していきました。

今日会った時に、その時の話をしてくれて、
セッションの時に、私がこんな事を言ったそうで。

『一旦、結婚したい!の執着を手放して、まずは自分が楽しい事をやると良いよ!そしたら自然とその楽しい波動に合う人が寄ってくるから。』

彼女は、それを聞いて
『すごく気持ちがラクになって、やりたかった事をやってみよう!』って思ったそう。

うんうん、そんな事を言ったのを思い出してきたぞ!


それでサークルに参加して楽しんで、旦那様と何で知り合ったのか、忘れちゃいましたが(笑)
良い方とご縁が結ばれ、可愛いお子様も生まれました。

望んでいた家族が出来たんです♬


人って本当に欲しいものが決まって、それを欲しい!と本気で望んだら、手に入るシステムなんだと思います。


逆に、結婚したい!!と言っても、なかなかご縁が繋がらない方は、その願いが本当に自分が望んでいるものか、いまいちど考えてみると良いと思います。


もしかしたら、
『親の刷り込みで、結婚せねばならない。と思い込んでいるけど、心の奥で本当はめんどくさいと思ってる。』
『世間体が気になるから、とりあえず結婚しとこか。』
『誰かへの当て付けで、結婚してやりたい。』

その他、自分の本気の思いとは違うものを、宇宙は全てお見通しなので、いくら宣言しても叶いません。

逆に、純粋な思いは、曇りなく宇宙にビビッと届くシステムになってます。

その思いが本気か否か。
自分では、分からないあせる


そんな方には、禅タロットセラピーがおすすめです。
自分の気持ち、本音、掘り下げていきますよ♬



禅タロットセラピーの詳細は
こちらです!