シンギングボウルセラピーでお股ゾワゾワ(笑)、秋の渋谷〜乃木坂ウォーキング! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

本日は、乃木坂へ。

お天気の良さ & 時間に余裕があった為
渋谷から表参道まで歩き、表参道から乃木坂は電車でGO!


都会は建物が高いなぁ〜




たくさんのシンギングボウル

kimikoさんのネパール産のボウルさんたちに混ざり、うちの子も入ってます(笑)

ご対面させたくて、背負って行っちゃいました♬

仲間と会えて、喜んでた〜照れ


本題に戻ります。
今日は、勉強も兼ねて、シンギングボウルセラピーを受けにきました♬


私は、一つだけ所持してますが、今日お願いしたkimikoさんは、7つのボウルを使い、
セラピーをやって下さいます。

仙骨やお腹にお湯を張ったボウルを乗せて、奏でてもらって、ポカポカとボワーンが同時に来て、緩むわぁラブ

響いて、音が広がる感じ。
はじめての体感でした。

念願叶い、アタマにでっかいボウルをかぶってボワーンも、やっていただきました。
脳天に響いて、これもまた不思議な体感でした。

身体の周りに7つのボウルを置いてのセラピーは、もう至福しかなかったー恋の矢

最初に両足の間の足元に置いたボウルちゃんが、ボワーンと唸った時、お股がゾワゾワしましたよびっくりビックリー!

そのうち頭の周りのボウルちゃんも鳴らしてもらってたら、意識はハッキリしてるのに身体は休んでる!?よーな、うまく説明つかない感じになりました。

瞑想すると、爆睡しちゃう事が多い私ですが、
今日はクリアに覚醒してて。

あとでkimikoさんに伺ったら、それが一番良い瞑想の状態らしかったです。
寝る間際の寸前の状態。

いやー、不思議な感覚で至福この上ない時間でした。


セラピー後は、kimikoさんと少しおしゃべりして、すっかりお友達です(笑)


今度、絶景を観に、ご一緒する約束をして帰ってきましたよ爆笑
楽しみー!

kimikoさん、ありがとうございました。


セラピー後、ゆっくりしてるのが望ましいそうですが、元気いっぱいだったので、寄り道たくさんしてきました。






乃木神社で、ムスメの合格祈願して♬



自撮りして♬




乃木坂から渋谷駅まで歩いて♬


埼京線で爆睡して帰りましたとさ爆笑



今日もよく歩きました!
気持ち良い季節、ウォーキング超絶オススメです💖


そしてシンギングボウルって、本当に細胞から整えてくれるなぁ〜って実感しました!

私もせっかく持ってるパワフルなシンギングボウルで、整える人になるードキドキ

要調整の方、待っててくだされ〜!!


--------------------------------------------------------



11月25日 イベント出展します!
前回に続き、シンギングボウルを奏でます♬


★★イベント会場 うしの家さん★★

シンギングボウルで音のシャワーを浴び、心静かに、自分の宇宙に入り込んでみて下さい。

楽しいアイデア、素敵なひらめきが、ポッカリ浮かんで来るかもしれませんよ♬



うしの家さん
さいたま市緑区東浦和4ー5ー1
武蔵野線 東浦和駅から徒歩3分くらい。

お待ちしてまーす💖