有難い → 感謝がいっぱいの一日♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。



女子大生ちゃんが、ムスメの家庭教師を請け負ってくれて最初の日。

ムスメは、朝から自室の掃除をし、夫は散らかってる玄関や洗面台をいそいそと掃除して、女子大生ちゃんを親子三人でお出迎え。


受験に関して、なんのお手伝いも出来ない母が出来ること
= お茶を出すこと

って事で、手作りプリンと波動の上がるハーブティーでおもてなしコーヒー


ムスメと先生とワタシ。
お茶飲みながらのブレイクタイムは、女子大生ちゃんの体験談や、彼女の同級生の受験にまつわるお話を聞かせてもらって、志望校決めの大切さを学びました。

経験談は、深い…

これからよろしくお願いしますドキドキ



氏神神社へ15日詣りしてきました。


誰もいない神社。
今日は、一人で参拝なので、お掃除させていただきました。




葉っぱを両端に集めて、スッキリ!
したつもりでいたけれど。

もしかしたら、下手に手を出さず、自然に土に還るままにしといた方が良いのかな?!
と迷いつつ、神社を後にしました。

ま、散らかってるよりスッキリしてる方が、神様も参拝者も、気持ち良いからいっか!って事で。



今日の夕日も美しかった〜

全てのことは、当たり前ではないですね。
今ある様々な奇跡に感謝し、先に進みまぁーす♬

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!