歩け歩け大会か!とツッコミ入れたくなるヘルシーな一日&メタトロン2回目♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、2ヶ月ぶりのメタトロンサロンへ〜

前回は、初めてだったので、スマホと睨めっこしながら行きました。

おおさかけいこちゃんと待ち合わせ後の今日は、何故か脳トレモードで、自分の記憶だけを頼っていくぜ!とイキがった結果、いっぽん間違ったけど無事とうちゃく。




シリカブラックに出迎えられ



ハンモックにも出迎えられました。
(残念ながら、今日も乗れなかったあせる)


そもそもメタトロンってなによ?
って方は、こちらをご覧ください↓


かなり面白い。
そして一緒に行ったもの同士、共鳴する事で、一緒に修正出来ちゃうから、別々の課題とか不調とかあると、自分の分だけでなく、お相手の分まで自分に作用するため、二倍お得になります♬


今日分かったのは、私の魂からの望みと、今の私の思考は同じことを考えてて、それは人と人とを繋ぐことだったり、良い出会いをする事で、人生がどんどん開ける、みたいな事。
ただ好きなことや楽しいことをやって、良い人間関係を築くことが、開運のキーワード。

ってすでにやってるんだわドキドキ

あとね、瞑想のコツや、ホオポノポノの言葉でいつも引っかかる『ごめんなさい。』が、『ごめんなすって。』的な意味合いであること。

『許してください。』は、『ゆるんで道を開けてください。』的な (けーこちゃん、これであってる??)

日本語にすると、ザワっとして勘違いを生みやすいけど、実はそーゆう意味だったと知ったら、腑に落ちました。
長年のザワザワが、今日解消できて良かった。


んで御徒町のメタトロンからの、秋葉原のボウルサラダへ。


サラダがでっかいのよラブ
前に一回行ったことがあって、また行きたくて、お店あるかしら…と思いながら行ったらありましたドキドキ




たっぷりサラダ、美味しかったぁラブ
ココロの妹けーこは、今日もカワイイ恋の矢




店内結構、混んでいて。
座った席の目の前は、何故か金庫(笑)

メタトロンサロンでお金の話をしてたからか?
ご立派な金庫を見ながら食べたり、店内の至るところに外国の紙幣が飾ってあったりして、たくさん視界に入ってくれましたとさ。


んで食べてからが凄かった!

秋葉原から皇居を目指し、ひたすら歩きました。






途中で道草しながら。


パー子さんは、あちこちで急に立ち止まり、写真撮影に忙しかったです。










サラダボウル食べてから、飲まず食わずで、3時間くらい歩きっぱなしの喋りっぱなし!!

これからの未来のお話、これまでの振り返り等、歩きながら、とても前向きな楽しいお話をし合えて大満足♬

コーヒー飲みに行こう!と言いながら歩いたけどお店がなくて汗
東京駅着いたのが4時でしたあせる

お達者クラブなけーこ&れーこでした。



今夜は、よく眠れそうです(笑)

じっくり語り合える仲間がいるって、心強い。
なんか幸せだなぁ〜って感じながら、気持ち良いお散歩をして、ふくらはぎが筋肉痛。

良い一日でした。
ありがとうございました♬


--------------------------------------------------------



11月25日 イベント出展します!
前回に続き、シンギングボウルを奏でます♬


★★イベント会場 うしの家さん★★

高級和牛を、イベント限定価格で食べられます。

うしの家さんのお肉は、柔らかくてホント美味しいです!

ランチを食べたら、シンギングボウルで音のシャワーを浴び、心静かに、自分の宇宙に入り込んでみて下さい。

楽しいアイデア、素敵なひらめきが、ポッカリ浮かんで来るかもしれませんよ♬



うしの家さん
さいたま市緑区東浦和4ー5ー1
武蔵野線 東浦和駅から徒歩3分くらい。

お待ちしてまーす💖