楽しい仲間と、打ち合わせで遊んだ件 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今月後半に控えてるキャサリン松井ゆうこりん

と共同主催する行田ツアーの打ち合わせ。

調べると行田って、奥が深くて面白い土地。

のぼうの城のモデルになったお城や、古墳や、ドラマ 陸王の舞台になった場所やら。

地元出身の方にも、おすすめのスポットやお店を教えていただいて、面白いツアーになる予感しかないっ!!!!
(カズミさん、ありがとーラブラブ)

色々欲張って回りたい気持ちと、ゆったりご参加の皆さんと語らいたい気持ち。。。

シンギングボウルを持ってる方が数名いるので、みんなで奏でたいし♬

やりたい事がある!って嬉しいな。
一緒に楽しめる仲間がいるのも、嬉しいなドキドキ


PCでズームやりました。
バーチャル背景を設定したら、消せなくなりあせる
動くと身体が消えたりして、なんやこれ〜!!と、ゆうこりんと遊びました
小学生かっ爆笑





って事で、11月24日の行田ツアーに乞うご期待♬